人気ブログランキング | 話題のタグを見る
健康診断(; ´д`)
健康診断(; ´д`)_f0131464_0104176.jpg

健康診断(; ´д`)_f0131464_0104130.jpg

健康診断(; ´д`)_f0131464_0104161.jpg

みなさん、こんばんは☆
久しぶりに更新です♪
実は、まだパソコンが直ってません(>_<)
しかもデジカメは旦那が仕事で使ってるため
私の手元にはありません(;_;)今日も携帯です(^-^;

↑ソファに座ってます(^-^)
最近、座ってた方が機嫌のいい咲來♪
まだ、ゴロンって倒れることもあり、目が離せなくて
最終的には膝の上に座らせてます(^-^;



今日は私の健康診断に行ってきました(>_<)
なかなか行かないんですが、産後から体調を崩す事も多く、
無料の分だけでも・・・と思い、受けてきました(^-^;
身長は縮んでた(-_-;)
体重は戻ってた(^^)v
視力は大幅に落ちてました(;_;)
自分じゃ、けっこう見えた方だっただけにショックでした(;o;)
たぶん、咲來を添い乳で寝かせながら
携帯をいじってたりするからだろうな・・・(-_-;)
心電図とレントゲン(?)は異常なしでした(^-^)
最近また不安症らしき症状が出て、漢方薬を飲んでるんですが、
健康診断で異常がないと、やっぱり神経症みたいですね(;_;)
もっと太って下さいって言われちゃいました(^-^;
産後しばらくはバカのように食べてたケド、
最近その症状が出てから食欲が減ったんだよなぁ(>_<)
あんまり気にしないようにしなきゃなぁ(;´д`)



↑咲來は最近ビビリ症で
新聞や袋の音にビクッ(*_*)てなります
でも興味はあるみたいなので持たせてみたら
さっそく口の中に入れて味見してました(-_-;)
咲來の興味は食べれるかどうかみたいです(^-^;
そんな咲來も離乳食してます(*^^*)
初日だけ、ぶぇ~って顔しましたが
ほとんど、ちゃんと食べてくれます(^.^)
ただ、始めてからけっこうたつのに
いまだに10倍粥しかやってません(>_<)
そろそろ野菜も与えてあげないと(((^^;)

↑お粥作るのって、けっこう面倒だと思ってました。
だって、一口しか食べないのを鍋で毎日・・・
でも、これは炊飯器にセットすれば
私達が食べる御飯と一緒に炊けちゃうんです♪
これを出産祝いに持ってきてくれた
友達に感謝☆です(*^^*)
きっと貰ってなかったら、毎日毎日
離乳食作りに泣いてたかもしれません(^-^;


でわ、今日はこのへんで♪
流れ星☆ by treasure178shiho | 2008-11-07 00:10 | 愛娘


<< ☆Half Birthday ☆ もうすぐ5ヶ月☆ >>