人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なかなか良く出来たイーゼル♪
今日はダーとホームセンターに行ってきました^^
ハンズマンというトコに・・・。
お客様用工作室があるので^^;
家に工具とかないし・・・わざわざ買うほど使うわけでもないので^^;

今日はウエルカムボードを乗っける
イーゼルを作りました♪
イーゼルなんて借りたり出来たかもしれないし
ハンズマンには¥1980でイーゼルが売ってあったんですが・・・
もう頭の中には設計図が出来上がってたので・・・
ダーと喧嘩しながらも(笑)
これこそ夫婦初めての・・・・
共同作業してきました^^;

のこぎりなんか使ったの何年ぶりかな><
仲直り後だったし・・・ダーは作らず売ってあるの買おうと言ってたので
ほとんど私が作成^^;
けっこう難しいものでした><
これ一人で作ろうと思ってたので・・・^^;
ダーがいてくれて助かりました^^

出来上がりは・・・これ(正面から)↓
なかなか良く出来たイーゼル♪_f0131464_3123737.jpg


ちょっと角度を変えまして・・・これ(横から)↓
なかなか良く出来たイーゼル♪_f0131464_3133019.jpg


この『太陽』のトコにボードを置く予定です♪
後は・・・塗装(ダークブラウン)とニスで完成です^^*

また出来上がったらUPします☆
流れ星☆ by treasure178shiho | 2007-08-02 03:20 | 結婚準備


<< イーゼル完成&席札完成間近・・・ 見た目で選ぶ?機能で選ぶ?さぁ... >>