人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブーケ作り講習会=PartⅡ=
今日は昼前からブーケ作りに行きました^^

総体があってるから混むと思うよ!って言われてたので
高速使って早めに行ったんですが・・・・
スムーズに着く事が出来ました^^

さて・・・前回は
挙式~披露宴(前半)
までのブーケを白のカラーで作りましたが・・・・

今回は・・・
お色直しからお見送り
までのとどめの(?)ブーケを作ってきました♪

使用した花は・・・会場装花とドレスにあわせ・・・
赤のバラ
にしました^^

まだ2回しか会った事ないのに・・・
先生は私がどんなの持ちたいか分かられたみたいで^^;

先生にお任せしました^^*

今回は茎を生かしたアーム型にしたので
製作時間は1時間とスムーズでした♪

アーム型はカラーが1番最適らしいんですが(中の黄色も見えて)
私は前回カラーをキャスケード型で作ったので
さすがに一緒だと・・・って感じでバラにしました☆

では・・・・公開^^
ただ・・・写真写りがよくありませんが・・・・
素材を生かした感じは・・・こうです↓
ブーケ作り講習会=PartⅡ=_f0131464_1731262.jpg


ちょっと暗いですね><
フラッシュたいて撮ったのが・・・これです↓
ブーケ作り講習会=PartⅡ=_f0131464_1731479.jpg


フラッシュたくとイメージからズレてしまうんですよね^^;
バラは赤黒いバラをイメージして下さいね(^▽^;)
このバラを下向きに持ちます^^
イメージ湧かれたでしょうか!?!?

持った画像は・・・
当日の楽しみ☆
って事で^^ではでは^^v
流れ星☆ by treasure178shiho | 2007-07-28 17:36 | 結婚準備


<< 見た目で選ぶ?機能で選ぶ?さぁ... 先週木曜日の超ハードスケジュー... >>