人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いよいよ・・・
今日ダーの再検査が再びありました^^;

退院日決定♪

今週の金曜日だそうです^^

ただ・・・順調に回復すれば・・・という話ですが><

今は『おかゆ』も食べれるようになったみたいで
退院の日は近いですね^^

入院当初から今まで・・・いや、明日も・・・
たくさんの人が訪れてくれてダーも嬉しかったことでしょう^^

このブログでも・・・みなさんに勇気づけられ・・・
しかもダーだけでなく・・・私までも(T_T)
ホントありがとうございますm(__)m
これからも長い付き合いヨロシクお願いします(^^)v

今日は・・・・・何の話を書こうかと・・・・・^^;

あっっ・・・先日作ったゴボウの炒め物・・・
今日・・・失敗しました><

色々といきさつがあったのですが・・・
真っ黒焦げにさせてしまいまして・・・・

今から別の作るのめんどい↓って思って・・・
今日の食事は・・・
白御飯&ジャコ

と・・・・

即席味噌汁

と・・・

ん??

ん???

あはっっ^^;

これだけでした(T_T)

貧乏生活30日目って感じです><

あまり起きてると・・・
また・・・お腹の虫が鳴くので・・・・・
寝ますZZzz・・・・・

では・・・おやすみなさい☆
流れ星☆ by treasure178shiho | 2007-07-05 01:53 | ダー


<< ドレスの小物決め♪ いったいいつまで?? >>