人気ブログランキング | 話題のタグを見る
装花決定♪
日曜日・・・夕方より結婚式の打ち合わせ・・・

最近よく行ってるなぁ・・・と感じる今日この頃><

まず・・・
チャペル♪

これは無料のがあってすぐ決定!
無料って言葉に弱いってわけではありませんが・・・
私達はシンプルシック大人らしい
この三拍子をモットーにしてますので^^;
無料の花が一番向いてたって事でそれにしました^^*

次に・・・
メインテーブル

これは・・・また一番安い^^;飾りにしました・・・

それからは・・・ちょいと早送り⇒⇒

ウエディングケーキ
キャンドル
卓上
トーチ・ナイフ
贈答用
フェンス
ブーケ
・・・・・・・・・・・・・と。まあ決めてきたわけですが・・・

高い!!!

特にフェンス装花!!
通常の式場って色んな方が別の部屋で式をされてますよね!?

私達が挙げるトコは自分達のお客様しかいないわけで・・・
入り口やトイレやお庭・・・
すべてを自分色に変えれるわけですよ^^;
んで・・・この式場・・・入り口にフェンスがあるんですよ^^
英国式みたいな・・・かんじの^^;
それが・・・お客様が来て一番に目につくトコなんですよ!!

で・・・私達が決めたのが2万!

その時は『いいね♪』ってかんじだったんですが・・・
帰って我に返った二人はキャンセルする事にしました^^;

もったいないでしょ!?

もったいないオバケでちゃいますよ><

あとは・・・CDのブーケと・・・
庭の飾りをどうするか??なんですが・・・・
考え中です><

まぁ・・・とりあえず一段落ってかんじで・・・終わりです^^

ちなみに・・・私達が使った葉や花達↓

☆カラー(白)
☆ドニ(?)(赤)
☆モンステラ
☆アイビー
☆バラ(赤)
☆スチールグラス
☆カスミソウ

と。こんなかんじで^^;

紅白一点盛りみたいな仕上げになると思います^^

式当日をお楽しみに♪
流れ星☆ by treasure178shiho | 2007-06-26 03:52 | 結婚準備


<< 素敵なプレゼント♪ 梅雨に出没・・・ >>