人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お買い物♪
今日は宛名書きをしなければいけないというのに

ダーが『どうしても早くリビングの棚が欲しい』と言うので

ダーのボーナスも入ったことだし・・・・・ウッシッシー・・・

いや、どうせ半分だしなんですけどね><

で・・・・昼~福岡のSAKODAに行きました^^

ぶら~っと見物をして・・・

ずっと狙っていた目的の物を買い・・・

山越えして実家に寄って帰りました(^-^)

山越えする時、すんごく緑ばっかりで

ダーと『のどかで・・・落ち着くね・・・』って話しながら・・・

『風景もいいしデジカメ持ってきたし写真撮ろうか』って言ったら

ダーも乗り気で『いいね♪』と言ったので、デジカメを出したら・・・

ん!?!?


メモリースティック忘れた^^;

そう、デジカメは充電しっかりして持ってきたんですが・・・

メモリースティックをPCに差したままだったんです^^;

ダーに意味無いじゃ~ん!

って言われてしまいました^^;

って事で今日はおっちょこちょいの私に免じて許して下さい^^

さて・・・家へ帰り・・・・私は御飯の準備へ・・・・・

今日は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お買い物♪_f0131464_3512869.jpg


ちょっと寂しいですが・・・・ダーがこれを食べたい!!
と言ったので・・・・これになりました・・・名前??無し!!(笑)

で・・・ダーは今日買ったものを作りました^^

お買い物♪_f0131464_3532067.jpg


では・・・・おやすみなさいZZzz~・・・・・

皆さんのブログは明日お邪魔します^^*




日々・・・成長している・・・彼・・いや、彼女??

今・・・・こんななってます^^

お買い物♪_f0131464_3555826.jpg


けっこう大きくなりました^^

親の葉っぱが成長を妨げてるんですよね><

でも・・・どうすればいいか・・・・わからなぁい!!
流れ星☆ by treasure178shiho | 2007-06-11 04:00 | インテリア


<< ほっと一息・・・ とうとう体にガタが・・・ >>