人気ブログランキング | 話題のタグを見る
地鶏屋さん
今日は3時から地鶏を食べに行ってきました!!

5時って話だったから余裕ぶっこいてたら・・・3時。

バタバタして待ち合わせの場所に行きました。
先に行っててもらおうと思ったんですが、待ってるって事だったので
超特急でした(--;)

行ったのはダーとミーと会社の友達:市さんと奥さんと息子、
同じく会社の友達:DAI君と計5名半(笑)

なんで3時!?と思ってたら熊本県の鹿北あたりまで行きました。
車で1時間半・・・すごい細道や山道を行った先・・・
周りは何もありません。そんな中にありました!!

ろばた焼き 山ろく

席は16席くらいありました。
予約をしてもらってたみたいだし、時間も早かったんで
あまり人がいませんでした。。。
・・・・・・が!!
食べ始めた頃、次々と人、人、人・・・・・
いつのまにか満席

こんな山の中の店をよくみんな知ってるなぁ~と思いました。
地鶏は最高においしかったです♪
(写真がないのが残念ですが・・・・・)
あと、☆初☆いのしし肉

ちょっと不安でしたが、隣の席では地鶏よりいのしし肉がほとんど。
食べてみると・・・臭みも無く(生姜で消してあったかんじでした)おいしい♪

御飯は釜飯みたいなかんじで、それもおいしかったです。

地鶏:計5人前  いのしし:計3人前  御飯:計9杯=12335円

めっちゃ安くないですかぁ!?
しかもおいしいいんですよぉ~(^^)
また行きたいと思いました♪今度は朝から・・・・

なぜかと言うと・・・・・・・・・・・・・・・・

そこの店、豚汁があるらしいんですが、今回早く行ったにも関わらず
『終わりました~』と言われたからです。

一緒に行った市さん夫婦も今までに2回行ってるけど
食べれてない(><)って言うんです。
それほど人気なら1度は食べてみないと!!

でも今回は『運』がいいほうだったそうです。
釜飯が無いって事もあるそうなんです!!
聞いた話によると・・酒のつまみに地鶏を食べる人が多いみたいで
夜は そんな人たちが多いみたいです。

ぜひ 熊本に来たら行ってみて下さい!!
・・・って言っても市内からは だいぶ離れてるのでレンタカーを
借りられる事をおすすめします(^^;)
ナビには登録されてるらしいですよ!!

補足ですが・・・その店の主任は『霊』が見えるそうです( ̄□ ̄)
 
流れ星☆ by treasure178shiho | 2007-04-09 00:09 | いい物


<< 男と女の体 歯医者さん >>