人気ブログランキング | 話題のタグを見る
歯医者さん
今日は朝から歯医者さん・・・嫌だよなぁ・・・

歯医者さんって痛いイメージしか無く
中学生の時に通ったっきり・・・痛くても銀歯が取れても
全く言ってませんでした(^^;)
私が小さい頃は麻酔を あんまり使ってもらったイメージがないから。

今は違うんですよね(^^)
痛いと言えば麻酔してくれるんですね。

私が通い始めたのは1年と2ヶ月前
前歯に虫歯が出来、笑うと黒いのが見えて
『さすがに行かなきゃ!!女の子なのに(笑)』と思ったのがきっかけ

1年と2ヶ月通ってまだ半分以上、虫歯が残っている私は
あと何年行けばいいんだろ~~~(--;)
でも毎月通ってたわけじゃなく行けない時もしばしば・・・
寝坊して日を改めてもらった事もしばしば・・・
それでも何とか通い続けてます(^^;)

今日は歯茎の近くに虫歯が出来ていたのをとってもらいました。
   しかも・・・・・・・・・・

麻酔なしで!!!

超痛くて(T_T)3分の1位ほじった時に
麻酔する?って聞かれたけど、もう痛さ味わったし
もう少しの我慢!今から麻酔したら、また時間がかかる!とか
考えて、麻酔なしで続けたけど。。☆〇$△。。。
すんごく痛かったです。

途中、針(?)を替えられたんですが
なんとも歯の上で電気ドリル使われてるみたいな感覚で・・・
そこからは半放心状態でした(^^;)

でも今は痛みもなく・・良かったです(--)v
ちょっと いい体験だったかな!?
これでまた麻酔を使わない機会が増えても困るけど(~。~)


今日は朝早起きだったので眠いですZZZZZ
それじゃあ・・・おやすみなさい☆
流れ星☆ by treasure178shiho | 2007-04-07 03:05 | ミー


<< 地鶏屋さん ダーの物忘れ >>