タグ:SAKODA ( 3 ) タグの人気記事
流れ星☆
お買い物♪
今日は宛名書きをしなければいけないというのに

ダーが『どうしても早くリビングの棚が欲しい』と言うので

ダーのボーナスも入ったことだし・・・・・ウッシッシー・・・

いや、どうせ半分だしなんですけどね><

で・・・・昼~福岡のSAKODAに行きました^^

ぶら~っと見物をして・・・

ずっと狙っていた目的の物を買い・・・

山越えして実家に寄って帰りました(^-^)

山越えする時、すんごく緑ばっかりで

ダーと『のどかで・・・落ち着くね・・・』って話しながら・・・

『風景もいいしデジカメ持ってきたし写真撮ろうか』って言ったら

ダーも乗り気で『いいね♪』と言ったので、デジカメを出したら・・・

ん!?!?


メモリースティック忘れた^^;

そう、デジカメは充電しっかりして持ってきたんですが・・・

メモリースティックをPCに差したままだったんです^^;

ダーに意味無いじゃ~ん!

って言われてしまいました^^;

って事で今日はおっちょこちょいの私に免じて許して下さい^^

さて・・・家へ帰り・・・・私は御飯の準備へ・・・・・

今日は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

f0131464_3512869.jpg


ちょっと寂しいですが・・・・ダーがこれを食べたい!!
と言ったので・・・・これになりました・・・名前??無し!!(笑)

で・・・ダーは今日買ったものを作りました^^

f0131464_3532067.jpg


では・・・・おやすみなさいZZzz~・・・・・

皆さんのブログは明日お邪魔します^^*

今日のサンスベリア
[PR]
流れ星☆ by treasure178shiho | 2007-06-11 04:00 | インテリア
お買い物♪
今日はインテリアショップに行ってきました(^-^)

ダーに昼前に準備が出来たら行ってもいいよ!と許可をいただき
(前日が遅い為、いつも2時位に出かけるかんじになってるから)

今日は・・・なんと!!8時半に起床(^^*)~♪
夜4時に寝たのに・・・休みは早起きできるなぁ~^^;

今日、目的のインテリアショップは以前から熊本に行く時に
気になってたお店・・・・・沙希って店やったかな・・(うろ覚え)

入ってみると。。。。安い・・・

ベッドや食器棚・・・家具なんでも・・・・・
ただ・・・・・

あんまり興味は無かったーー;

いいなって言うのは何点かあったけど・・・

ぶら~っと見て回った後、熊本市内でお買い物♪と
思っていた私とは逆に彼は帰ると^^;

そう、目的はこの店だったから(;_;)

せっかくここまで来たんだし♪って事で
以前、大好きで行っていたインテリアショップ・・・

MeGA改めSAKODA

に行くことになりました。

この店は以前MeGAだったのが改装でSAKODAに。

f0131464_411474.jpg


今日は駐車場が止めれない位の人・・人・・・人。

一周見て周り帰る事に。。。あれほど好きだったのに・・・

このMeGAに着く前に同じSAKODAの店をサイトで発見!!
それは・・・X(エックス)と言って掘り出し物が安いと。

他店で過剰注文された物とか在庫で残ったとか
廃盤品とかが置いてあるから安いんだとか・・・・^^;

そこへ向かってみる事に♪

新しく出来た為にナビには出ない・・・・
しょうがないので近くの駅を設定(^-^)

駅まで着いたけど・・・・周りには何も無い( ̄□ ̄)

仕方ないから店に電話する事に!
電話が終わってダーが『笑いをこらえるのが大変』と。

私は意味が分からなかった・・・・・(~。~;)

そしたらダーが『はい。とか言いながらうなずいてるもん』と。

あれってみなさん よくやりません??

電話で『こんにちわ』とか言いながら
見えない電話の相手にお辞儀してんの・・・(^^;)

それがウケたらしい(><♯)

で、話は戻り・・・着きました!!!

中は・・・いいものありましたね・・・買わなかったけどーー;
やはり安かったです。でも・・・・また行こうと思わなかったのは

・・・ナゼ??

なんか・・・・思ったより狭かった(><)
あっっ・・・二階もあるみたいだよぉ~行こう♪と思ったら・・・
二回はコジマさんだったし(涙)

なんとなく納得しないまま帰る事に・・・・

行きもだったんですが・・・・早く起きた私は・・・・
帰りも・・・・最後まで・・・・

爆睡ZZzz(--)

夜は外食して帰る事に♪

ミー:浜勝

ダー:すたみな太郎

私は行きも帰りも爆睡の為・・・・

決定権なし!!

すたみな太郎って・・・あんまり食べない私は
2000円近くも出すのはバカらしいような・・・・・・
ダーは一人でバクバク食べましたがね(--+)

今日はSAKODAで一つだけ買い物しました♪
パソコンの近くでマイナスイオン補給です(^-^)
※酸素だけでは足りなかったみたいです(笑)

f0131464_4365787.jpg

[PR]
流れ星☆ by treasure178shiho | 2007-05-06 04:43 | インテリア
マガジンラック
今日はマガジンラックのご紹介(^^)/

九州にはSAKODAというインテリアショップがあるのをご存知ですか??

本社というか・・おおもととなるのが鹿児島だと思うんですが。。
ミーはSAKODAより先にMEGAという店を知りました。
後から知ったのですが、系列店みたいなものでした。

私は佐賀在住でありながら熊本のTVチャンネルが映るという
山奥に住んでました。
その甲斐あってか、MEGAの存在を知り、
今の旦那と行くことになったのです。

とっても私達は気に入って丸一日いても飽きない!ってくらいでした。
そこが4月にはSAKODAに変わるそうです。
店の中に置いてある物は変わらないのだろうけど、
私達的にMEGAがお気に入りでした(T_T)

そのMEGAの閉店セールの時、安いからとたくさん買いました。
ちなみに前に載せてたソファもその時に買いました(^^)

やっぱりこの日も2時間位・・・店の中5周位したでしょうか・・・
二人してマガジンラックを発見しました。
リビングがミーの本ばかりで片付かないからと^^;
探していて。。ようやく見つけました!!

普通は1万近くするみたいですが、5千弱だったと記憶してます。

いい買い物したよね~~と満足でした。

f0131464_428470.jpg

[PR]
流れ星☆ by treasure178shiho | 2007-03-24 04:33 | インテリア