タグ:観葉植物 ( 2 ) タグの人気記事
流れ星☆
緑があるって違うなぁ~♪
いやぁ~陣内智則君&藤原紀香さんの結婚式・・・

良かったですねぇ~(*^-^*)

感動(;_;)でした・・・

最近・・・ニュースでは・・・事件や悲しい事が続いたからか

なんか『ほっ』と『温かく』なるかんじでした(^^*)

さて・・・・最近、家の中で気になる存在がいます・・・

前回買ったサンスベリアです^^

サンスベリアの部分を『ポチッとな』してもらったら分かるんですが・・・

面倒くさがり屋の君に!!↓
f0131464_1274515.jpg


これが前回買ったものなのですが・・・・

サンスベリア・・・・どう見ても!何回見ても!!

一つ・・・ですよね!?!?

それが・・・10日ほど前・・・

子供達が出てきたことが発覚しました^^↓
f0131464_1313957.jpg


まさか!!まだ生えてくるとは思ってもみませんでした^^;

さ、さ!!向きを変えて撮ってみよ~♪

おぉぉ~~~~~~!!!↓
f0131464_1332234.jpg


なんと一気に二つも!!!

えっっ!!何??これは・・・・!?!?↓
f0131464_1342878.jpg


ま、分かんないので咲かせとく事にしましょう♪

そして・・・・・・今日・・・・↓
f0131464_1355778.jpg


明らかに成長してます!!(当り前ってね^^;)

なんか・・・最近・・・また伸びたね^^*とか話してます^^

なんか子供がいるみたいに・・・^^;

ミー『どうせだから名前付けようよ♪』

ミー『みどちゃんとか^^』

ダー『もうちょいさぁ~・・・ひねろうよ・・・(--;)

ミー『じゃあ何がいいと??』

ダー『グリーン』変わんないじゃんか!!

って事で・・・名前は付けず><大切に育てることに^^*

もともと家が・・・茶色の家具ばっかりで

暗くなってたので良かったです^^

マイナスイオンも大量に含んでるし♪
[PR]
流れ星☆ by treasure178shiho | 2007-05-31 01:45 | いい物
お買い物♪
今日はインテリアショップに行ってきました(^-^)

ダーに昼前に準備が出来たら行ってもいいよ!と許可をいただき
(前日が遅い為、いつも2時位に出かけるかんじになってるから)

今日は・・・なんと!!8時半に起床(^^*)~♪
夜4時に寝たのに・・・休みは早起きできるなぁ~^^;

今日、目的のインテリアショップは以前から熊本に行く時に
気になってたお店・・・・・沙希って店やったかな・・(うろ覚え)

入ってみると。。。。安い・・・

ベッドや食器棚・・・家具なんでも・・・・・
ただ・・・・・

あんまり興味は無かったーー;

いいなって言うのは何点かあったけど・・・

ぶら~っと見て回った後、熊本市内でお買い物♪と
思っていた私とは逆に彼は帰ると^^;

そう、目的はこの店だったから(;_;)

せっかくここまで来たんだし♪って事で
以前、大好きで行っていたインテリアショップ・・・

MeGA改めSAKODA

に行くことになりました。

この店は以前MeGAだったのが改装でSAKODAに。

f0131464_411474.jpg


今日は駐車場が止めれない位の人・・人・・・人。

一周見て周り帰る事に。。。あれほど好きだったのに・・・

このMeGAに着く前に同じSAKODAの店をサイトで発見!!
それは・・・X(エックス)と言って掘り出し物が安いと。

他店で過剰注文された物とか在庫で残ったとか
廃盤品とかが置いてあるから安いんだとか・・・・^^;

そこへ向かってみる事に♪

新しく出来た為にナビには出ない・・・・
しょうがないので近くの駅を設定(^-^)

駅まで着いたけど・・・・周りには何も無い( ̄□ ̄)

仕方ないから店に電話する事に!
電話が終わってダーが『笑いをこらえるのが大変』と。

私は意味が分からなかった・・・・・(~。~;)

そしたらダーが『はい。とか言いながらうなずいてるもん』と。

あれってみなさん よくやりません??

電話で『こんにちわ』とか言いながら
見えない電話の相手にお辞儀してんの・・・(^^;)

それがウケたらしい(><♯)

で、話は戻り・・・着きました!!!

中は・・・いいものありましたね・・・買わなかったけどーー;
やはり安かったです。でも・・・・また行こうと思わなかったのは

・・・ナゼ??

なんか・・・・思ったより狭かった(><)
あっっ・・・二階もあるみたいだよぉ~行こう♪と思ったら・・・
二回はコジマさんだったし(涙)

なんとなく納得しないまま帰る事に・・・・

行きもだったんですが・・・・早く起きた私は・・・・
帰りも・・・・最後まで・・・・

爆睡ZZzz(--)

夜は外食して帰る事に♪

ミー:浜勝

ダー:すたみな太郎

私は行きも帰りも爆睡の為・・・・

決定権なし!!

すたみな太郎って・・・あんまり食べない私は
2000円近くも出すのはバカらしいような・・・・・・
ダーは一人でバクバク食べましたがね(--+)

今日はSAKODAで一つだけ買い物しました♪
パソコンの近くでマイナスイオン補給です(^-^)
※酸素だけでは足りなかったみたいです(笑)

f0131464_4365787.jpg

[PR]
流れ星☆ by treasure178shiho | 2007-05-06 04:43 | インテリア