タグ:招待状 ( 2 ) タグの人気記事
流れ星☆
日曜日の有効活用=PartⅡ=
さて・・・皆様・・・昨日は・・・大変なものを見せてしまいました^^;

今日は気を取り直して行きましょう♪

美容室の後ですが・・・・式場に招待状を取りに行きました^^

あの噂(?)のまっちゃんもいました^^

今日はミー一人なので招待状を受け取るのみ!!

うわっっ(☆0☆)思ったよりいっぱいですね^^;

f0131464_345187.jpg


ここに80名分入ってます^^;

ではでは・・・前回・・・争いの結果決まった招待状です♪

f0131464_3474174.jpg


今からパソコンに宛名や住所の入力・・・大変です><

前回、不可となった招待状
[PR]
流れ星☆ by treasure178shiho | 2007-05-30 04:11 | 結婚準備
打ち合わせ本番・・・・・パートⅠ
木曜日・・・ダーが代休だった為、私も合わせて休み♪

4月入ってから本格的に打ち合わせしましょう!!と
式場の担当者さんは言われてたけど・・・・・まだ???

こっちから連絡しなきゃあいけないのかな!?
ダーは式場から連絡あるよ!!と。

でも・・・もう半ば過ぎ・・・・・遅い(--+)
しびれをきたした私は担当者さんにメールを・・・・
木曜日の16時に打ち合わせを出来ることに(^^;)

今日は・・『招待状を決めよう』

何冊か見本(?)を見せてもらいました(^^)
ざっと6,70セット位見たでしょうか・・・・・・(--;)

彼は会社関係者が多く来るので
シンプル
かつ
ゴージャス


私は友達が多く来るので
かわいい
かつ
和み系


なんて統一感のない二人・・・

彼が決めた招待状はきっちりしていて
いかにも!結婚式ってかんじのもの(><)

私が決めたのは四葉のクローバーがついてて
文字が「み○を」みたいな感じのもの(^^*)

じゃあ私は親戚の分は彼の招待状に合わせてもらおうかな・・と。
で・・・・・ゴージャス50+和み30=計80セット

以外に早く決定!!

次は『席次表を決めよう』

席次表はこれだな!っと彼が指差したのは・・・
さっきのゴージャス

えっっ!?席次表はバラバラだと変だよね??
って事は・・・・ゴージャスに統一??

嫌ぁぁ~!!!

今は色々とお洒落な物が増えてる中
ありふれた『これ』を選ぶのは納得出来ん!!!

って事で・・私は第二希望である物を
何点か見せ続けました!(^^;)
彼は会社関係(上司)とかにチャラチャラした物は
やれないよ(--+)と。

そのやりとりが何分か続いた時、
彼も私も『いいね(^^*)』って言ってた物を発見!!
天使がついてるやつで招待状の大きさが
普通の大きさじゃなく『おりがみ』並みの大きさ!!!

それを見せた時、彼が『これはいいよ』と。
『やったぁ!決まった!!』

と思ったのですが・・・・・・
招待状と席次表が合わない!!と。

私的に・・・式の時に招待状の柄を覚えてる人って
遠方で地図みないと分からない人くらいで
そうそういないと思うんですが・・・・・・??

で、また延々と話し続けて
次こそ『決定!!!』

結果・・・二人とも共通で・・・
天使の柄の招待状と席次表という事に(^^;)
でも大きさが大きい分少し値が張るんです(T_T)
でも席札は手作りなんで五分五分かと(^^*)

招待状は仮印刷が終わって写真UPします♪
[PR]
流れ星☆ by treasure178shiho | 2007-04-29 02:13 | 結婚準備