タグ:ブーケ ( 2 ) タグの人気記事
流れ星☆
ブーケ作り講習会=PartⅡ=
今日は昼前からブーケ作りに行きました^^

総体があってるから混むと思うよ!って言われてたので
高速使って早めに行ったんですが・・・・
スムーズに着く事が出来ました^^

さて・・・前回は
挙式~披露宴(前半)
までのブーケを白のカラーで作りましたが・・・・

今回は・・・
お色直しからお見送り
までのとどめの(?)ブーケを作ってきました♪

使用した花は・・・会場装花とドレスにあわせ・・・
赤のバラ
にしました^^

まだ2回しか会った事ないのに・・・
先生は私がどんなの持ちたいか分かられたみたいで^^;

先生にお任せしました^^*

今回は茎を生かしたアーム型にしたので
製作時間は1時間とスムーズでした♪

アーム型はカラーが1番最適らしいんですが(中の黄色も見えて)
私は前回カラーをキャスケード型で作ったので
さすがに一緒だと・・・って感じでバラにしました☆

では・・・・公開^^
ただ・・・写真写りがよくありませんが・・・・
素材を生かした感じは・・・こうです↓
f0131464_1731262.jpg


ちょっと暗いですね><
フラッシュたいて撮ったのが・・・これです↓
f0131464_1731479.jpg


フラッシュたくとイメージからズレてしまうんですよね^^;
バラは赤黒いバラをイメージして下さいね(^▽^;)
このバラを下向きに持ちます^^
イメージ湧かれたでしょうか!?!?

持った画像は・・・
当日の楽しみ☆
って事で^^ではでは^^v
[PR]
流れ星☆ by treasure178shiho | 2007-07-28 17:36 | 結婚準備
ブーケ作り講習会
ずっと・・・夜中の2時頃・・・エキブロ不調で><

やっとお休みの今日!みなさんのブログ見学とUP出来ます♪

昨日・・・朝から市内へ~~~~~そう!ブーケ作りに(^^*)

☆昼1時~昼3時まで☆

生徒・・・一人!!

そう前回より最悪><

私一人だったんですよ(T_T)

でも・・・つきっきりで教えてもらい・・・1回の講習で完成しました^^

私は小さい頃から シンプルなのに存在感ある
『カラー』が大好きで
それを使いたいと言ったトコ
先生もカラーは初めてらしく・・・
完成品を写真におさめられました^^v

では・・・・完成品です♪
ミーも予想以上の出来上がりで大満足です^^*
後ろの背景は気にしないで下さい><

f0131464_12332229.jpg


あと・・・この前のビーズ・・・・まだ途中ですが・・・

f0131464_12344994.jpg




ブーケ作りの後、前の会社が展示会やってるって事で(電気屋さん)

そこに行き・・・招待状を渡してきました^^v

その後、ダーの実家に父の日プレゼントを持って行き・・・

式当日の事など色々と話し合ってきました^^


その後・・・ミーは会社の友達の家で食事&飲み会だったので

ダーに送ってもらいました^^

旦那もおいでって事だったけど・・・さすがに・・・

女性軍団はきついみたいで・・・

しかも反省会と題した愚痴大会><

よけい来たくないよな・・・・次の日は仕事だし・・・><

しばらく食べたり飲んだりしていたら

一人の子の携帯に彼から電話・・・・今から来ると。

その彼は、うちの旦那も仲良し♪

これなら来れるかな??と電話したら・・・横になってたらしく・・・

『やめとく』って、それでも来ませんでした。

またしばらくワイワイしてると・・・・・ダーから電話♪

『まだ皆いる?今から来ていい?』とやってきました^^

そして酒で出来上がってる女性5名と素面の男性2名で

また乾杯♪

ミーもかなり久しぶりに呑みました^^

途中・・・大変な事が( ̄□ ̄lll)

友達を送っていった家の主の彼女が帰ってきません!!

ミーと友達2名で探しに行ったら・・・・・・

道に・・・寝てました^^;

しかも最初に案内された道と違うトコだったから気づかず・・・><

彼女は『家ここ』と行ってました^^;

いや~酔っ払いを外に出してはいけませんね><

ちなみに・・・・なんでダーが気が変わって来てくれたか・・・

私も気になってたんですが・・・・

以前、タカ係長の送別会の時に私が来てくれたから
自分も行かないと。って思ってくれたみたいで・・・・

ちょっと感激☆でした^^*
[PR]
流れ星☆ by treasure178shiho | 2007-06-17 12:36 | 結婚準備