タグ:サンスベリア ( 2 ) タグの人気記事
流れ星☆
お買い物♪
今日は宛名書きをしなければいけないというのに

ダーが『どうしても早くリビングの棚が欲しい』と言うので

ダーのボーナスも入ったことだし・・・・・ウッシッシー・・・

いや、どうせ半分だしなんですけどね><

で・・・・昼~福岡のSAKODAに行きました^^

ぶら~っと見物をして・・・

ずっと狙っていた目的の物を買い・・・

山越えして実家に寄って帰りました(^-^)

山越えする時、すんごく緑ばっかりで

ダーと『のどかで・・・落ち着くね・・・』って話しながら・・・

『風景もいいしデジカメ持ってきたし写真撮ろうか』って言ったら

ダーも乗り気で『いいね♪』と言ったので、デジカメを出したら・・・

ん!?!?


メモリースティック忘れた^^;

そう、デジカメは充電しっかりして持ってきたんですが・・・

メモリースティックをPCに差したままだったんです^^;

ダーに意味無いじゃ~ん!

って言われてしまいました^^;

って事で今日はおっちょこちょいの私に免じて許して下さい^^

さて・・・家へ帰り・・・・私は御飯の準備へ・・・・・

今日は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

f0131464_3512869.jpg


ちょっと寂しいですが・・・・ダーがこれを食べたい!!
と言ったので・・・・これになりました・・・名前??無し!!(笑)

で・・・ダーは今日買ったものを作りました^^

f0131464_3532067.jpg


では・・・・おやすみなさいZZzz~・・・・・

皆さんのブログは明日お邪魔します^^*

今日のサンスベリア
[PR]
流れ星☆ by treasure178shiho | 2007-06-11 04:00 | インテリア
緑があるって違うなぁ~♪
いやぁ~陣内智則君&藤原紀香さんの結婚式・・・

良かったですねぇ~(*^-^*)

感動(;_;)でした・・・

最近・・・ニュースでは・・・事件や悲しい事が続いたからか

なんか『ほっ』と『温かく』なるかんじでした(^^*)

さて・・・・最近、家の中で気になる存在がいます・・・

前回買ったサンスベリアです^^

サンスベリアの部分を『ポチッとな』してもらったら分かるんですが・・・

面倒くさがり屋の君に!!↓
f0131464_1274515.jpg


これが前回買ったものなのですが・・・・

サンスベリア・・・・どう見ても!何回見ても!!

一つ・・・ですよね!?!?

それが・・・10日ほど前・・・

子供達が出てきたことが発覚しました^^↓
f0131464_1313957.jpg


まさか!!まだ生えてくるとは思ってもみませんでした^^;

さ、さ!!向きを変えて撮ってみよ~♪

おぉぉ~~~~~~!!!↓
f0131464_1332234.jpg


なんと一気に二つも!!!

えっっ!!何??これは・・・・!?!?↓
f0131464_1342878.jpg


ま、分かんないので咲かせとく事にしましょう♪

そして・・・・・・今日・・・・↓
f0131464_1355778.jpg


明らかに成長してます!!(当り前ってね^^;)

なんか・・・最近・・・また伸びたね^^*とか話してます^^

なんか子供がいるみたいに・・・^^;

ミー『どうせだから名前付けようよ♪』

ミー『みどちゃんとか^^』

ダー『もうちょいさぁ~・・・ひねろうよ・・・(--;)

ミー『じゃあ何がいいと??』

ダー『グリーン』変わんないじゃんか!!

って事で・・・名前は付けず><大切に育てることに^^*

もともと家が・・・茶色の家具ばっかりで

暗くなってたので良かったです^^

マイナスイオンも大量に含んでるし♪
[PR]
流れ星☆ by treasure178shiho | 2007-05-31 01:45 | いい物