タグ:ケーキ ( 2 ) タグの人気記事
流れ星☆
母の日の贈り物(^▽^)♪
なんか・・・みなさんのブログを覗いたり・・・・・・
最近の青空を眺めていたら・・・・・・
私のブログって・・・・なんか・・・・・・

暗いよ(++)

って事を日々思ってましてスキン編集致しました(^^;)

さ!!今日は木曜日の買い物の事を書こう!って思ったのですが・・・

先に・・・今日は母の日って事で・・・・・

両家に贈った物をUPしようと思います♪

先週、市内のケーキ屋さん〝うふふ〟
予約をしていたので取りに行きました♪

そこの店・・・以前、ミーの実家が法事だった時に行ったお店^^*

この際、ケーキも食べたいなぁ~・・・・・と(*^-^*)

ケーキも買っちゃいました♪両家と私達合わせて10名分

5000円にもなっちゃいました(T_T)

それでは・・・・今日贈った物とケーキです☆

*注意*

☆ミーはカメラマンでは無いので
写りが悪い事にケチつけないで下さい

ヨダレたらすのは一人の時に!

まず・・・・ミーの母に贈った物です♪文字はダーが考えました。↓
f0131464_216988.jpg


これは桐の箱です。なんか後まで残る物をあげたい!
ってのがミーの考え・・・ダーはそうでもないみたいだけど^^;
ダーのママには『感謝してます』で贈りました^^*

では・・・・開けてみましょう♪
f0131464_2181248.jpg


お菓子も超おいしかったです(^^*)

では・・・・お待たせしました・・・
前回の月が乗ったケーキ・・・です♪ダーが食べました^^

人気No.1

『月光』
f0131464_2212522.jpg


そして・・・・次々行きます♪ミーが食べたケーキ・・・

『紅葉(くれは)』
f0131464_2233055.jpg


では・・・・最後となりました・・・弟が食べたケーキ・・・

『天使』
f0131464_2274568.jpg


あぁぁ~っっ!!ヨダレ、ヨダレ!!!

みんなバラバラ買って行ったんだけど・・・・
さすがにダーの実家では写真撮れませんでした><

そして・・・・追加なんですが・・・・
このケーキが入った箱も何気にこだわってます↓
f0131464_2302672.jpg


そして・・・・なんと!袋も・・・・・・↓
f0131464_2311120.jpg


今日は贅沢な一日でした♪

最後に・・・・余談ですが・・・・・・このケーキ何処で撮ったの!?って
思われた人が一人はいるはず!!^^;

そう・・・・・・床です(--;)

えぇぇえぇぇ~~~っっ!!!!

って声が・・・・ちらほら・・・・・・^^;

だって母の部屋・・・・テーブルというのが・・・・・・
ほとんど本で埋まってるんですよね^^;

なんで・・・・・><

でも綺麗好きな母なんで・・・・大丈夫かと・・・・^^
少しでもゴミが見えたら夜でも構わず掃除機の人ですから^^;
[PR]
流れ星☆ by treasure178shiho | 2007-05-14 02:39 | いい物
バタバタまったりな日曜日
この前の日曜日、実家が法事でした

旦那を親戚の人達に紹介するという事で
来れたら来てという話でした。

彼も休みをとってくれて一緒に行く事が出来ました(^-^)

前日、いつもの土曜日より遅く終わった私達・・・・・・

案の定・・・・次の日 寝坊^^;

実家まで普通40分位かかるのですが
12時前までには来ていてね。と母から言われてた為

高速道路を使うはめに(--;)

途中、パトカーが何台か対向車の方に止まってました。

事故です

一台の車が前と後ろが潰れた状態でした。。。。。
一台しか無かったし、大雨だった為
スリップによる一人相撲かと。。。。。

事故現場というのは あまり見たくないものですね(~。~)
私達も 安全運転しつつ急ぎました。
安全運転を心がけた理由がもう一つ・・・
車が もうすぐ車検なんです(T_T)
タイヤの溝がヤバい!!!ほとんど溝がありませんーー;
なので・・・日々安全運転に取り組んでます(^^;)

さて・・・話は戻りますが・・・・・
なんとか12時10分前には着きました^^;ほぼギリギリですが・・・
着いたら もう始まってました( ̄□ ̄;)

ダーは みんなと一緒に 和尚さんのお経に耳を傾け・・
私は・・・参加出来るわけありません!!

みなさんの御膳の準備に大忙し(><)
みんな食事してる中、私と母と弟は休む暇なくバタバタ・・・
ダーは・・・・御馳走たらふく食べてました^^;

さて法事は終わり 親戚の人達も少しずつ帰り始めた頃
『眠くなってきた』とダーが・・。

母も察知していたのか 同じタイミングで
○○チャン(←ダー)寝とかんでいい??と。

お言葉に甘えて座敷で寝るダー・・・
すごい・・・自分の家でもないのにくつろいでる(^^;)

さすがに呑みすぎたんでしょう・・・

母と弟とケーキ屋さんに行こうという話しになりました。

一生懸命起こす私・・・

鼻をムズムズ・・・・・

ホッペをツンツン・・・・・

なかなか起きないので置いていくことに(^^)

ケーキ屋さん市内に新しく出来たトコでした。
私が実家にいた頃はなかった(T_T)

一目で『これ!!』って思ったのが

三日月が上に乗っかってるケーキ
三日月は もちろんチョコで出来てます。
しかも人気No.1と・・・決定!!

すごくおいしかったです♪

んんん??写真!?

それが・・・・一口食べた後に気づいたんですよね(^^;)

また今度行った時に・・・必ず撮って来ます!!!

あと私が食べた三日月のやつなんですが、
最高級のチョコ
使ってあるらしいです(^-^)

帰ってケーキを食べた後、弟からゲームを借り
頭のトレーニングしてきました・・・

本日の私・・・脳年齢34歳

ちょっとヤバめな私でした(^^;)
[PR]
流れ星☆ by treasure178shiho | 2007-04-25 01:48