満足した一日
昨日は買い物三昧

昨日f0131464_2125181.jpgは車で一時間弱位のショッピングモールへ行った
本当は近場をブラブラして帰ろうと思ったけど・・・
ミーが使っている化粧水が残りわずか(@_@)
ミーが使っている化粧水は資生堂のイリュームってやつ
そこらへんデパートなんか行けばありそうなに・・・
さすが!田舎!!ちょっと車を走らせないとないんだよな~(T_T)


ショッピングモールでブラブラしてたら
ムラスポでダーがNEW靴発見!!
そっこうで買ってました(^^;)

時々、マネキンが着ている服を見ながら歩いてると
ミーが欲しがっている斬新なデザインのワンピ発見!!
いくら位するんだろ~~と値札を探してたら
んんっ!?隣にかかっていたトレンチコートに目がいきました。

うわぁぁぁぁぁ~~~!!かっこいい~~!!!!!!
普通のトレンチコートと素材も違ってて
大人の女性的な感じのトレンチコート。

一目惚れしちゃいました。
ミーが一目惚れしたら、もう買うしか方法は無いんです。

お金も持ってきてなかったし、どうすることも無く
また日曜日に買いに来る!とダーに行ったとこ、
ダーは今までの私を知ってて、
次には無くなってると思うよ。俺が立て替えとくから・・と。

そう言われたら買うしかないと(^-^)

なかなか最近の流行の服って着たくなくて・・・
その考えは付き合った当初から変わってないみたいで
私がすごくいいって顔してると、ミーは、あんまりいいって言うこと無いから
買ったら??と言ってくれるのです。

なんで後ろから写したのかというと・・・
すその方のヒダヒダが気に入ったからです(*>_<*)
[PR]
流れ星☆ # by treasure178shiho | 2007-03-05 21:36
ダー
ミーの愛しのダーを紹介します。
ちなみに『ダー』とは・・・ダー=ダーリン=旦那様

名前:ダー

性別:♂

誕生日:1月12日

星座:山羊座

血液型:A型 

趣味:インテリアショッピング・・・この趣味が合うって事が
    結婚につながったカモ!?

特技:基本的に体育会系。。スポーツ得意

好きな食べ物:海老以外何でも。

嫌いな食べ物:海老。かっぱえびせんも食べれないし
          海老が少しでも入ってたり匂いしたらダメみたい。

よく天然ボケぶりを発揮している旦那様です(^^;)
[PR]
流れ星☆ # by treasure178shiho | 2007-03-05 04:31 | 自己(家族)紹介
はじめまして。
プロフィールです♪

名前:流れ星☆ブログ内ではミーです♪

性別:♀

血液型:一応・・・A型
     でも部屋をのぞけば・・・間違いなくO型だな(*-*;)
     やり始めると気が済むまでやらないといけないトコは
     やっぱりAなんだね。と彼から言われます。

誕生日:12月3日。。。わりと覚えやすいです。

星座:射手座。。。なんかかっこいいイメージを持っていて
           けっこ~気に入ってます(^-^*)
           一時期13星座とかありましたよね??
           あれで私は《へびつかい座》でした。

趣味:音楽ガンガンかけて一人でドライブ
    頭を使うパズルやゲーム(学生の頃は全然使ってなかった為)
    ショッピング(インテリア雑貨や家具)

特技:スポーツは基本的に無理です。なんたって運動音痴(T_T)
    生まれてから一度も前屈で地面に手がついたこと無い私。
    19歳から知人の教えでスノボを始めました。
    ・・・が!!26歳になった今も上達なし!

好きな食べ物:梅、レモンなどすっぱい系

嫌いな食べ物:わさび、唐辛子などの辛い系。
          けど、塩コショウはOK。
          うに、いくら、さざえなどの高級食材!?
          やすあがりで助かると言われます(--;)

好きなアーティスト:B'z、EXILE、安室chan、
[PR]
流れ星☆ # by treasure178shiho | 2007-03-03 04:05 | 自己(家族)紹介
ようやく・・・発信!!
ブログ始めました・・・って、冷し中華始めました!みたいな感じ(^。^;)

前にTVでブログを再現みたいなやつがあってましたよね。
菅野美穂さんとか青木さやかさんとか出てた番組。
それを見て、おもしろいなぁ~とは思ったけど、
日々坦々と過ごしていく中で書けるような話題ってないしなぁって思ってたんです。

ある日、信頼してる友人にTELした時の事、「ブログ始めたんだぁ~。
携帯からも見れるから見にきてね」と。
私も始めたいんだよね・・・でも書くこと・・・ない。
でも色んな人のブログを見ていくうち、書いてみたいな・・・
何にも書くこと無いと思ったけど、一日一日まったく一緒の日なんてないし、
喜怒哀楽な事があるわけで・・・

うまく言えませんが、忙しい中、少しずつではありますが
仕事、友達、趣味、色んな事を書いていきたいと思ってます。

興味があったら立ち寄って下さいね(^-^)
[PR]
流れ星☆ # by treasure178shiho | 2007-03-01 04:13