<   2009年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧
流れ星☆
8ヶ月かぁ~(; ´д`)
f0131464_16284796.jpg

こんにちわ♪

前回、変な日記が更新されてると思いますが、
あの犯人は咲來です( ̄▽ ̄;)
私は今も携帯で更新してるんですが
自分のブログを開いた状態でウトウト(~_~)
しばらくするとエキサイトさんより
投稿完了のメールが(゜ロ゜;
あんな投稿の仕方、私だって分からんのに…
これからは娘に更新頼もうかなf(^ー^;


かれこれ8ヶ月も過ぎました( ̄▽ ̄;)

・ハイハイする
・つかまり立ちする
・鼻歌うたう(笑)
・寝返りが高速
・ウンチが固め


日々、成長が楽しみ♪


そうそう、先月から日本でも接種可能になった
ヒブワクチン!!みなさんしました?

五歳以下の子はお薦めします(^-^)
[PR]
流れ星☆ by treasure178shiho | 2009-01-28 16:28 | 愛娘
Re:エキサイトブログからのお知

[PR]
流れ星☆ by treasure178shiho | 2009-01-24 11:23 | 愛娘
☆初プリ☆
f0131464_124737.jpg

f0131464_124793.jpg

明けましておめでとうございます・・



遅っっ(゜ロ゜;


てか、新年の挨拶したっけ??
いまだに携帯からの更新なので
前回、どのあたりまで書いたのかが・・
書き始めたら見るのが面倒臭い(;´д`)



いよいよ、また1年始まりました(*^^*)


咲來も日々成長してます♪
先週の火曜日に初めて3人でプリ撮りました(^.^)
↑ブログでは誰が見てるか分からないので
編集させていただきました( ̄▽ ̄;)


きっとmixiでは見れると思うので
気になる方はmixiに見に来て下さい(-_-;)


さて、先週末あたりからハイハイしだした咲來。
掃除が大変です(>_<)
今までサボってた罰ですね(;´д`)


まだ、ゆっくり寄り道しながらだけど
すぐに超高速になっちゃうんだろーな(-_-)



今日は、前の会社の友達とご飯に行きました♪
家ではハイハイするのに
店ではバックしてました(-_-;)
どうやらツルツルで滑るみたいでした(^.^)
家は掃除が行き届いてなくてザラザラかしら?


今から大変だけど、喜びも大きいです。
ちょっとだけど、つかまり立ちもしますし♪
今から色んなことを覚える時期に・・
また旦那は忙しくなりました(;_;)
異動前のトコでは今の時期から暇になるのに・・
昨日と今日と朝の7時に出て夜中に帰宅。
また2週間は続くみたいで休みなし(>_<)
可哀想に・・



私は明日は義妹と新しく出来たイオンに行ってきます(*^^*)


でわ、また(⌒0⌒)/~~
[PR]
流れ星☆ by treasure178shiho | 2009-01-15 01:02 | 愛娘