<   2008年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧
流れ星☆
もうすぐ5ヶ月☆
f0131464_1356940.jpg

f0131464_1356920.jpg

f0131464_1356987.jpg

みなさん、こんにちわ♪

なかなか更新が滞ってしまってました(((^_^;)

うちの咲來は日に日にオデブ化してます(;´д`)
しかも笑い声も一段と高くなって
奇声を発する時も(((・・;)

さて↑パパにたまに見ててもらうんですが
寝返りをうたないように、左側にゲームをしながら
パパが寝っ転がっていると・・・
蹴られてます(((^^;)
もはや邪魔扱い(;´д`)
パパも、しぶしぶ布団を空け渡してました(^^;

そして寝返りした時の満面の笑み!!
誰かに似てると思いません??
ハリセンボンの近藤春菜にソックリ(・・;)
そんな咲來は、ずっと布団の上だからか
床に興味をもちつつあります(^^;
その姿が超可愛かった♪

ちょっとずつ、方向転換も出来るように・・・
まだ寝返り返りは出来ませんが(;´д`)


さて、パソコンですが来週から修理に出します。
それと一緒に一週間だけ実家に帰ります(^-^)

パパが三重県に2週間ほど研修に行くので♪
私はその間、遊びまくります(*^^*)

でわ、また(⌒0⌒)/~~
[PR]
流れ星☆ by treasure178shiho | 2008-10-19 13:56 | 愛娘