<   2008年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧
流れ星☆
この本はまった!!
実家に帰った時に『おもしろい』と渡された本・・・

母は一巻だけ読んだらしい。あとは弟が読んでいると・・・

みなさんは読んだことありますか??↓
f0131464_11205816.jpg


ブログからマンガになったみたいなんですが・・・

けっこう人気みたいですね^^;知りませんでした><

読み出したら止まらない位、おもしろかったです^^

咲來が寝ている横でケラケラ笑って読んでました^^

読んだことない方は是非!!読まれてみて下さい♪
[PR]
流れ星☆ by treasure178shiho | 2008-07-19 11:23 | 愛娘
実家でゆっくり日々成長☆
さて実家に帰って来てからの咲來ですが・・・

産まれて半月しか経ってないのに強い!!

さ!!寝ちゃった・・・と膝掛けをかけました(まだ肌寒かったので)
f0131464_1522222.jpg


よく眠ってる・・・と思ったのもつかの間↓
f0131464_15225243.jpg


いちおう・・・女の子なんですから^^;

でも、かけたら蹴る、かけたら蹴るの繰り返し・・・
もう爆睡してからかける事にしました。
眠ったすぐだと肌センサーが感知してしまうみたいです(笑)

さて本当に爆睡した時っていつでしょう・・・・

爆睡に入る前↓
f0131464_1526789.jpg


変な顔になってますよ><

あら??何か企んでらっしゃる・・・↓
f0131464_1527666.jpg


何がおかしいのか笑ってらっしゃる↓
f0131464_15275815.jpg


こうやった過程を通り、眠っていくわけなんです^^

さて起きてる時は・・・↓
f0131464_15304191.jpg


怪獣咲來ゴンが暴れてる><

こんなかんじです^^;

たまにイモムシにも変身するんですよ♪
そのしぐさが可愛いのなんのって・・・↓
f0131464_15324970.jpg


では・・・今日はこのへんで・・・・・

最後に咲來姫の満面の笑みでお別れです♪
f0131464_15341083.jpg


可愛いですね・・・癒されます^^
すでに親ばかです^^;
[PR]
流れ星☆ by treasure178shiho | 2008-07-15 15:36 | 愛娘
無事に退院♪
退院当日はパパは仕事を休めなかった為に
バアバと実家に帰る事になりました^^

f0131464_8383872.jpg


ほぼ爆睡です^^;

f0131464_8392282.jpg


あっっ・・・嫌な顔してる^^;

実家では、料理や洗濯は、ほぼ母に任せっきりでした。
うちは祖父母も元気でいるんですが・・・・・
孫よりもひ孫って嬉しいものなのでしょうね・・・
ことあるごとに部屋に来て・・・咲來を見て・・・・・・・・・・
私の睡眠時間は削られていきました・・・・

さて・・・うちの咲來ですが、生まれた時から指が長いんです^^

手↓
f0131464_8435589.jpg


足↓
f0131464_8442951.jpg


将来が楽しみです♪
だって夫婦どちらにも似てないんだもん(笑)

では・・・また^^

最後に一週間検診に行く時の咲來↓
f0131464_8462047.jpg

[PR]
流れ星☆ by treasure178shiho | 2008-07-12 08:52 | 愛娘
ダーがパパに♪
また放置してしまいました><

えっと・・・退院して1ヶ月半たちますが、入院中にダーが
パパとなった日を紹介します^^

ま、最初にパパになったのは臍の緒を切った時なんですが・・・

まずは簡単なことから↓
f0131464_1542697.jpg


そして沐浴の練習もありました。
私は弟の時、見学してたこともあり、だいたい分かっていたので
ここぞとばかりに旦那にさせました↓
f0131464_15435996.jpg


めっちゃ暴れ、泣いてました^^;
ダーは、ただでさえ汗かきなのに、それ以上に汗だくでした^^

じゃあ優しく拭いてあげましょう↓
f0131464_15453953.jpg


最後の仕上げに臍と耳と鼻の掃除です↓
f0131464_154797.jpg


お疲れ様でした♪

咲來もキレイになりました↓
f0131464_15514497.jpg


では・・・今日はここらへんで^^;
[PR]
流れ星☆ by treasure178shiho | 2008-07-08 15:52 | 愛娘