<   2007年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧
流れ星☆
大事な事を忘れてた!!!
そうそう・・・挙式も終盤まで書いたんですが・・・

一番大切な・・・・・・・

『誓いのKiss』

忘れてました^^;

まずは写真をどうぞ↓↓
f0131464_16572495.jpg


『頬』に口づけでした^^*

しかし!!!!!

ダーが緊張のあまり・・・・

2秒で終了><

これには私も目が点でした^^;
いや、早く終わってよかったんですが・・・

リハーサルの時の説明で
みなさまカメラで撮られますので・・・・
少しそのままで^^って言われてたんですよ!!!!!

さすがにプロのカメラマンさんは撮ってくれてただろうけど・・・
あまりのダーの緊張に挙式後、控え室で大爆笑でした^^
[PR]
流れ星☆ by treasure178shiho | 2007-10-16 17:03 | ☆結婚式☆
挙式も終盤へ・・・
そろそろ・・・・式の報告へ戻ります^^;

前回(3回前)のブログの続きです^^

挙式では、すごく緊張しました><
もともと目立つのが嫌いだし人前も苦手なんです;_;

ダーは陸上の選手という経験を中学の時してたし、
一人競技だし、選手宣誓もしたような話を聞いたような・・・??
だから大丈夫だと思ってたんですが・・・・

私より緊張してるのが分かりました!!!

まず・・・みんなで唱をうたうじゃないですか!?!?
その時、新郎が歌詞が載ってるのをもつんですが・・・
その手は・・・めっちゃ震えてました^^;

いやぁ~ここまで緊張させるんだぁ~と、やや感心^^;

そして指輪の交換へ・・・・・・・

指輪の交換って普通に相手につけるだけだと思ってたのですが・・・
そこの式場では・・・第一関節まで指輪をはめた後、
神父さんに続いてこう言います↓

『この指輪は私(わたくし)の愛と思いやりと
変わらぬていせつの誓いでありしるしです。』


f0131464_1553725.jpg


そして指輪を最後まではめるのです。
指輪を落とさなくて良かったです^^;

そして・・・誓約書にお互い名前を書いて・・・・↓
f0131464_1575253.jpg


ネームプレートを持ち・・・私の後ろの方にプレートが
いっぱい貼ってあるの見えますか??
f0131464_1585323.jpg


そのプレートには挙式日と名前が書いてあり
一生その式場に残るそうです^^
それを二人で持ち貼った後、みんなの方を向き『ニッコリ』なんですが
昨日、友人からいただいたビデオを見たら・・・
二人とも・・・笑ってなくてガチガチでした(笑)

そして皆さんに見送られながら退場しました・・・
f0131464_15114837.jpg

[PR]
流れ星☆ by treasure178shiho | 2007-10-10 15:14 | ☆結婚式☆
検査結果・・・・・
すごく放置してしまいました><

さて・・・9月13日に陽性反応が出ましたが・・・
あまり早く行くと見えなくて出直しだったりするとかって
ネットで見たので・・・あと何週間か後に行こうと思ってたんですが・・・
やっぱり気になって仕方なかったので・・・

9月15日・・・そう、検査薬2日後^^;
尿検査で妊娠は確実だと言われました・・・・が!!
やっぱり赤ちゃんが入ってる袋が見えないから
子宮外妊娠とかの可能性もあるので・・・
また来週に来て下さい!と言われました^^;分かってましたが^^;

で・・・いつもは1週間後とかって言われるんですが・・・
来週って・・・・いつでもいいの!?って思い・・・

9月19日・・・水曜日に行きました^^;
気になったのもあったけど・・・土曜日は弟の運動会だったし
行ける日がこの日だけだったからです。
本日は先生が学会の為に別の病院の先生の診察でした><
胎嚢(赤ちゃんがいる袋)を確認する事が出来ました^^v
でも赤ちゃんの姿は見えませんでした><
次、3週間後と言われました^^;
いや、そんな待てないよ!!と思ってたら・・・

9月28日・・・黄色いおりものが・・・・
私は何回か体調不良によってなのかカンジダになったことがあります。
そのときも黄色のおりものが出てたので、それかな??と思い、
薬もなくなったので・・・・

9月29日・・・土曜日に診てもらう事にしました><
いつ来ても多いんですよね・・・1時間半待ちでした^^;
診てもらったら・・・胎芽(赤ちゃん)と卵黄のう(赤ちゃんがしばらく栄養をとる)が
確認でき、嬉しかったのですが・・・・その上あたりで黒い影が・・・><
どうやら出血してるらしいんですT_T
黄色いおりものは出血だろうとの事でした。
カンジダも妊娠したらなりやすく心配いらないみたいでした。
飛んだり跳ねたりはしないでね!と注意を受け
出血を止める錠剤を2種類と粉を1種類もらいました。
今、飲んでる真っ最中ですが・・・漢方なだけに・・・まずい!!です><
子供の為だと頑張ってはいるのですが^^;
無事に治ってくれるといいんですが・・・出血が続くと剥がれたりあると
言われたので><・・・それって流産!?ってかんじで心配です・・・。

ホントは2週間後なんですが・・・出血をしてるってことで
1週間後にまた診せに行く事になりました><

また後日報告いたします^^

余談ですが・・・ダーはホントに喜んでいて・・・
今日は二人で赤ちゃん本舗に行ってきたんですが・・・
カルシウムが入ってるお菓子を買ってくれました^^
しかも全部買おうとしてたんで、1袋で十分と止めましたが^^;

けっこう何でもしてくれます・・・妊娠が分かってからずっと・・・
だから余計に不安ではあるんですが・・・・・><

結婚式の報告も1回で終わってるので・・・
また続きを近いうちに^^;
先月はさぼりすぎたので><
[PR]
流れ星☆ by treasure178shiho | 2007-10-01 02:08 | 妊娠