<   2007年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧
流れ星☆
見た目で選ぶ?機能で選ぶ?さぁ・・・どっち!?
最近・・・いや、半年前から悩んでました><

今DoCOMoのN900iを愛用してます^^
私は記念日などに機種変することが多いです^^;

例えば・・・前の携帯は・・・誕生日でした。
今の携帯は・・・彼と付き合いだした時に買いました^^*
8/14日で丸三年になります(☆o☆)
私にしたら・・・すごく!めずらしい事^^;

母曰く・・・主婦になったらそんな簡単には変えられないのよ!!
って事でしたが・・・私的には欲しいと思う機種が無かったんです^^;

今、欲しいのは?
・・・と言われても無いのですが・・・・
もう電池がもたない><

たまぁ~に携帯の充電が切れそうな時・・・・
節電モード
とかにしてます^^;
貧乏臭いですが(笑)

もういい加減ヤバくって・・・・^^;
去年の末・・・DoCoMo関係で働いてる友達に
『替えたい』って言ったんです^^

『じゃあ欲しい機種が決まったら連絡ちょうだい』と。

それから・・・かれこれ・・・半年以上・・・・^^;

904シリーズが出たのでそれにしようかと・・・^^

ただ・・・・・・・・・・・・悩んでます;_;
私が欲しいのは・・・
☆N904
f0131464_3351285.jpg

※ずっとNシリーズを使ってきたので使いやすい

P904
f0131464_3364470.jpg

※ちょっとかっこよさげ??

F904
f0131464_3375784.jpg

※横に倒してTVが見れる

この3機種にしぼりました^^

みなさん!こんな時の優先順位って何ですか??

『やっぱ!!外見』
『中身でしょう!!』
・・・と色々だと思います。

私もそこで迷ってます><
Nはシンプルで外見が好きですが・・・メールの受信保存量が少ない!!
昔は200件だった受信量が今は1000件なのですが・・・
それでも足りない!!!

Pも外見がいいと思いましたね^^
しかもメールの受信量が2500とデコメールも1000個と
他の携帯の倍以上だったんです^^

Fは外見嫌いですね><
というか・・・ちょっと候補からはずれぎみ^^;
TVが見れるんですが・・・ちょっと高めのプランに変更しないといけないみたいで・・・
あんまり見ないならもったいないかと思ってます^^;

ちなみにすべて白基準です^^

女性の美学ですよ♪
女の子らしい白の携帯を持つ事らしいです^^
昔はずっと『白』でしたが・・・一時期なくなったので・・・
今の携帯は『シルバー』なんです^^;
ちょっと男っぽい??
[PR]
流れ星☆ by treasure178shiho | 2007-07-31 03:52 | いい物
ブーケ作り講習会=PartⅡ=
今日は昼前からブーケ作りに行きました^^

総体があってるから混むと思うよ!って言われてたので
高速使って早めに行ったんですが・・・・
スムーズに着く事が出来ました^^

さて・・・前回は
挙式~披露宴(前半)
までのブーケを白のカラーで作りましたが・・・・

今回は・・・
お色直しからお見送り
までのとどめの(?)ブーケを作ってきました♪

使用した花は・・・会場装花とドレスにあわせ・・・
赤のバラ
にしました^^

まだ2回しか会った事ないのに・・・
先生は私がどんなの持ちたいか分かられたみたいで^^;

先生にお任せしました^^*

今回は茎を生かしたアーム型にしたので
製作時間は1時間とスムーズでした♪

アーム型はカラーが1番最適らしいんですが(中の黄色も見えて)
私は前回カラーをキャスケード型で作ったので
さすがに一緒だと・・・って感じでバラにしました☆

では・・・・公開^^
ただ・・・写真写りがよくありませんが・・・・
素材を生かした感じは・・・こうです↓
f0131464_1731262.jpg


ちょっと暗いですね><
フラッシュたいて撮ったのが・・・これです↓
f0131464_1731479.jpg


フラッシュたくとイメージからズレてしまうんですよね^^;
バラは赤黒いバラをイメージして下さいね(^▽^;)
このバラを下向きに持ちます^^
イメージ湧かれたでしょうか!?!?

持った画像は・・・
当日の楽しみ☆
って事で^^ではでは^^v
[PR]
流れ星☆ by treasure178shiho | 2007-07-28 17:36 | 結婚準備
先週木曜日の超ハードスケジュール☆(後編)
みなさん・・・・お久しぶりです^^;

しばらく更新しない間に・・・
みなさんに忘れられてないか・・・心配で><

前回の続きなんですが・・・・
もう先々週の話になりますね><

やっと後編の試食会です^^*

結婚式の当日は11000円の食事と考えてました・・・

当日の試食会・・・出されたメニューは・・・

13000円



15000円

『い・・いみが無い・・・』

でもタダなんで食べましたよ^^

ダーの母とミーの母&弟が一緒でしたが・・・・
その料金は私達で出しましたよ・・・さすがに・・・^^;

なかなか普通じゃ食べないような料理ばかりでおいしかった♪

写真が無いのが残念ですが><

食べた末・・・『11000円位のを・・・』と言ったら
メニューは替えられるという事で・・・・
この試食会で特に・・・

おいしく(基本)

さっぱり(残暑が厳しいから)

の料理を3品交換しました^^

結果・・・・・11700円で・・・・・・

決定♪しました^^

メニューは近々・・・公開します^^

それにしても高いのを試食会に出すなんて><
よく考えられてますね・・・・。
[PR]
流れ星☆ by treasure178shiho | 2007-07-27 01:42 | 結婚準備
疲れた><
今日は続きを書こうと思ってましたが・・・

今・・・食事に行って帰ってきたので・・・

また明日かな^^;

今日は友達のAYU嬢と智っちと

2次会のお店見学に行きました^^

落ち着いた感じのバーで・・・
ミー以外は皆行った事あるトコでした^^;

そこに即決定しました^^

だって・・・・・・・・・・・・・・・・・
2次会の案内状を・・・
無料で作成してくれると。
これは大助かりですよ^^;

だってAYU嬢と智っちが幹事なんですが・・・
作ってとかって頼めなくて・・・
PCあるのうちの家だけなので><
だから下手したら私達が作らなくてはいけなかったんです!!

ホント大助かり♪

焼酎もけっこう揃っていて・・・
有名な・・・(たぶん)
森伊蔵
魔王
なんかもありました^^
なんか・・・難しいカタカナ(笑)の18年ものとか・・・^^;

しかも私達は頼みませんでしたが・・・
無料で・・・
ドラムセット
ギター
ビンゴ
なども貸し出すみたいです。
しかもビンゴは景品も用意してくれるとか・・・^^*

まぁ~会社の人ばかりになると思うので・・・
雑談という形にしました^^

じゃあ・・・・・・・・・・・・・・・・・・
明日も早いので・・・・・・・・・・・・・・
おやすみなさい☆

みなさんトコには明日お邪魔します♪
コメントは遅れても・・・・
いつでも見てますので^^*携帯から^^;
『どんだけぇ~』暇人なんだか^^;
[PR]
流れ星☆ by treasure178shiho | 2007-07-22 04:01 | 結婚準備
先週木曜日の超ハードスケジュール☆(中編)
先日の続き・・・・・

私一人式場へ向かいました><

決めたのはヘアーメイク

ホントに2時間で決まるの!?って思ってたんですが・・・

ヘアーメイクアーティストさん2人に

やられ放題^^;

『当日もこんな感じで2人でされるんですか??』と聞くと
『そう、当日もこんなかんじ』だと^^;

さて決まったのをジャンジャンUPします♪

まずは・・・・・・・
☆チャペルスタイル(後ろ)
f0131464_3352099.jpg

※後ろはベールで隠れるのでそこまで気にしませんでした^^;
  ただ・・・マリアベールかどうかは聞かれたので・・・それによって違う!?

☆チャペルスタイル(横)
f0131464_3373077.jpg


☆チャペルスタイル(前)
f0131464_339712.jpg

※これは重要ですね^^;でも決めたのは前髪だけです^^;

☆披露宴入場(後ろ)
f0131464_3402737.jpg


☆披露宴入場(横)
f0131464_3413138.jpg


☆披露宴入場(前)
f0131464_342364.jpg


☆お色直し(後ろ)
f0131464_3423755.jpg


☆お色直し(横)
f0131464_343872.jpg


☆お色直し(前)
f0131464_3433264.jpg

※ちょっと額にある落書きは・・・ここにアクセをつけようと思ってます♪

メイクも決めたのに披露したのはヘアーだけでスミマセン^^;

メイクはされるがままがほとんどでしたが・・・・
最後だけは我儘とおしました^^;

やっぱりCDが一番気合い入ってるんで^^*

すべての写真に言える事なんですが・・・
スプレーやワックスはつけずの撮影なので・・・
ボッサボサしてます><

最後(家に帰って)に分かった事なんですが・・・
貰った名刺を見てみたら・・・・
一人は店長さんでした><
めっちゃ友達感覚で話したっていうのに^^;
[PR]
流れ星☆ by treasure178shiho | 2007-07-19 03:51 | 結婚準備
先週木曜日の超ハードスケジュール☆(前編)
やっと・・・ブログ更新出来る今日・・・・・

ただ・・・明日はダーが早く出る為ミーも早起き><
別に送るだけなんでギリギリでもいいんですがね^^;
食事はパンを買っていたので^^
パンは飲み物と一緒にとるならいいと
先生から言われたみたいで^^;

たま~に寝坊や・・・

たま~にジャーのスイッチ入れ忘れ^^;

などあるので・・・パンが安心のようです><

さて・・・先週の木曜日・・・・
試食会でした^^

その話は また後編で・・・・

それまで時間があるので・・・・
なるべく準備を早く終わらせたい私は・・・
2時間前にメイクリハーサルの予定に^^;

それは また中編で・・・・・

その前にダーのご両親が
まだ一度も挨拶行ってないから(結納してないので)
ミーの家に挨拶に行きたいって事で・・・・・
色々な日を予定が空いてるか確認したけど・・・
両家とも働いてるので予定が合わず・・・・
試食会の前なら休みじゃない!?って事で
木曜日になりました><

昼・・・ダーのご両親を迎えにいってミーの家へ・・・
母は『顔合わせ』で面識があったものの
祖父、祖母は初めての顔合わせ^^;

けど・・・けっこうミーのじいちゃん
色んな事を話してくれたおかげで
無事に和やかな談話(?)終了^^

この日・・・私が住んでる町のおいしいケーキが出てきました^^
                  (前の店とは別です><)
残念ながら・・・みんな勢ぞろいで写真とれず><

まぁ~そんなこんなで1時間半
よく喋ってましたよ・・・・・私の爺ちゃん^^;

けっこう爺ちゃんに可愛がられ甘やかされてますから^^;
自分の娘(ミーの母)には厳しいようですが・・・
どこの家庭もそんなもんなんでしょうか!?!?

最後に爺ちゃんが一言・・・・・
『私が言うのもなんですが・・・・
それなりに よか子だと思いますけん
ヨロシクお願いします』と。

それなりは少し余計かと・・・・・^^;
でも嬉しかったです^^*
[PR]
流れ星☆ by treasure178shiho | 2007-07-16 02:20 | 結婚準備
ホントにシークレットライブなのね><
今日は朝7:30起床!!

私がこんなに朝早く起きるなんて・・・

きっと今日はね;_;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・と思いきや・・・・・・

暑い暑い><晴天です(☆O☆)

準備を済ませ・・・・・
AYU嬢に連絡♪
AYU嬢は同じ会社のB’zファン♪
ミーの車(今は実家)⇒赤のcivic1-78ナンバー
AYU嬢⇒赤のfit1-78ナンバー

今の会社に入ったとき・・・・
会社に止まっていて・・・『絶対あの車・・・B’zファンだ!!』と思ってたら・・・
AYU嬢も同じ事を思ってたらしく・・・そのうち仲良くなりました^^

話は戻りますが・・・・・・・・・・・・・・
AYU嬢が9:30に迎え来てくれ
目的の場所へ・・・・・・・・・

ツアートラック撮ろうとデジカメ充電もバッチリだったのに・・・
いざ到着すると・・・いつも使うツアートラックが一色に塗りつぶされてました><

ようするに・・・シークレットだから・・・

もうグッズを買うしかない!!って思って・・・・
スタッフが機材を運び入れてるトコや・・・・
『稲葉さん達・・・もう来てるかな?来ないかな?』とか言いながら・・・
3時間・・・立ちっぱなし><

全然!!苦では無かったんですが・・・・・
グッズ販売所の用意が始まらないまま・・・・・・
私達は仕事の時間に><

グッズも買えずに帰って来ました(T_T)

後はファンクラブの会報に載るのを待つか・・・
ファンサイトで探すしか無い(;_;)

今日は一日仕事どころじゃなかったですね(笑)

さて・・・・今日のライブのチケットなんですが・・・
私もギリギリまで粘って探しました!!

あったのは・・・オークション

みんな狙ってるので高値がつくつく(><)
私は・・・ファンで何が何でも行きたいのですが・・・
さすがに定価ちょい位が精一杯で^^;
結局、買えませんでした><

でも・・・同じ人が何枚も出してるってちょっと問題(--+)
行けなくなって出してる人なんてそういなくて
ほとんど儲け企み・・・・

一番前あたりの席で6万

ほとんどダフ屋ってかんじ!!

そう会場にもダフ屋いました!
それも前に福岡の会場で見た人と同じ人・・・・
ミー達は絶対ダフ屋からは買いません!!!!!

ファンならダフ屋から買ってでも・・・ってかんじかもしれませんが
あんなインチキにお金は払いたくありませんからね!!

『チケット余ってない?』とか『チケットあるよ』とかさ・・・・

安く買って高く売るクセに!!!
しかもハンパなく高い!
桁が違うのは さすがに問題ですね><

ミーの夏は終わった・・・・・・・・・・・

夏の唯一の楽しみが・・・・・・・・・・・・・・・・

そうそう去年の画像があったような・・・・・・・・・・

あら・・・??

去年じゃなく だいぶ前のが・・・・

福岡ドームには有名人の手形があります^^

で・・・・B’zのお二人と手をつないでる私達^^;

左⇒ミー⇒稲葉さんと☆
右⇒友達のキャンベル⇒松本さんと☆
f0131464_210384.jpg

※私の不格好な猫背は気にしないで下さい><
[PR]
流れ星☆ by treasure178shiho | 2007-07-12 02:14 | 悲しい事(T_T)
衝撃的な事・・・・・
あはようございます^^

朝に更新とか初めてのような・・・・・

今日は昨日聞いた事で

すごくショックな事が・・・

明日・・・・・水曜日に・・・・・・・・・・

今住んでる地元に・・・・・

B'zが来るんです!!!

私は大ファンなので・・・・

かなりブルーです><

mixiにも入ってるクセに・・・

全然!見てなく・・・・

情報収集を怠った結果でした(T_T)

日曜日の西日本新聞に載ってたらしいんですが・・・・

新聞なんて とってないし><

まだ離れてるトコなら諦めつくけど・・・・

車で10分内のトコ><

もうショックでショックで(;_;)

今更どうしようもないですが・・・・・・・・

明日は・・・・

ツアートラック撮りに



グッズ買いに(販売されれば)

朝から行く予定です^^

渋滞覚悟だな~・・・・^^;

こんな田舎に来るなんて・・・・・><


あぁ~~~~~~~~もう!!!!!!


すごい悔しい><

撮って来れたらUPします♪^^*
[PR]
流れ星☆ by treasure178shiho | 2007-07-10 09:47 | 悲しい事(T_T)
胃腸に優しい料理♪
今日はダーは退院してからの
初出勤でした^^;

まだめまいや立ちくらみがするって言ってたから
少し心配だったけど・・・
みんな心配して電話などをしてきてくれてたので
大丈夫かなぁ~・・・と行かせました><

ミーは友達の智っちと食事に行きました^^*

久しぶりに会ったので・・・・

気づいたら4時間いました^^;

帰って食事の準備をしました^^

今日は腸が回復してないダーの為に・・・・・・↓

f0131464_0522067.jpg


☆イタリアン風トマトリゾット作りました♪

初めて作ったので・・・本見ながらチョコチョコ動きながら作ったんですが
帰ってきたダーに味見してもらったら・・・・

『うまいじゃん!』

『リゾットとか初めて』

『ちょっと見直した^^』

・・・・・とべた褒めでした^^*

作ってみたら簡単だったので また作ってやろうと思いました^^
[PR]
流れ星☆ by treasure178shiho | 2007-07-09 00:58
映画ってホントにいいものですね^^
今日の夜のロードショー・・・見ましたか??

『シックスセンス』

もう何年も前にあったもの・・・

私は恐いものと思い見てませんでした><

しかし!ダーが『いいよ!!』って前から言ってたので
今日初めて見ました^^

いや~良かった!!あれいいですね!!!

ずっとダーが寝るまで言い続けてました(笑)

『明日みんなに教えてやろう!
明日 智っちに会うから教えてやろう!!』って言ってたら・・・

もうみんな とっくに見てるよ!!って言われました^^;

いいものとかって すぐ教えたくなる人なもんで><

ホント良かったです!!!

ダーも何回も見てるし・・・今までの映画で

ベスト3に入る!と言ってました^^

あれは入りますよ!!

『間違いなく全米ヒットになるね!!』とか
いまさら言ってました(笑)

『あ・・・あの・・・・もうヒットしましたが・・・』と
ダーに突っ込みを入れられましたけど><

見てない人は見て下さい♪

ただ・・・やっぱり一人じゃ見れません(汗)
[PR]
流れ星☆ by treasure178shiho | 2007-07-08 02:14 | いい物