<   2007年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧
流れ星☆
一人の生活=一日目=
昨日は・・・のちほどって書いたわりに
1時頃、爆睡してしまってました^^;

みなさま・・・ホントにご心配おかけしてます><
ミーの次はダー・・・
ホント!健康が一番ですね^^

さて・・・今ダーが入院している病院ですが・・・
地元でも話題の(?)
ヤブ病院><

偶然だとは思うんだけど・・・

昨日も今日も・・・
誰か亡くなられてました(T_T)

ホントに大丈夫か心配ですが・・・
ダーのおばあちゃまも数日前まで入院されてて
今は退院されてるので・・・大丈夫かと思います^^;

私が信じるしかないですからね!!^^

けど・・・大丈夫なの!?この病院!!って思う事が今日あって・・・

昨日、左手に点滴をうっていたダーですが
今日は右手になってました・・・
両手にうつの!?って思ったら・・・・
左手が・・・パンパン!

なんか・・・点滴液が体内に漏れてたらしいんです><

しかも、右手は・・・血が管の方に出ていたので・・・
これ・・・大丈夫なの!?って思ってたら・・・
担当の看護師さんが検診にやってこられた時に
『血が逆流してますね・・・打ち直していいですか?』だと。

なんか・・・不安ですね・・・(;_;)

ま、タバコ吸ってるじてんで大丈夫でしょう・・・^^;
先生が吸ってもいいと言ったらしいんですが(--+)

いいのかよ!?

という感じでした^^;

さて・・・昨日の食事ですが・・・・
新しいものに挑戦すると言いましたが・・・
買物に行くのが面倒になったんで・・・・
冷蔵庫のもので済ませました↓

f0131464_2257329.jpg

☆ちんげんさいの醤油炒め
☆ハンバーグ(レトルト^^;)
☆キウイとトマト(同じ皿にどうよ?って感じ  ^^;)
☆実家のお米
☆舞茸&わかめの味噌汁   (ゴマ付き)



ところで・・・○二○さん!!
私がお薦めした舞茸味噌汁食べられましたか??
感想お待ちしてるんですが^^;

では・・・今日の食事は・・・また・・・^^
[PR]
流れ星☆ by treasure178shiho | 2007-06-30 23:05 | ミー
ストレスってあなどれない><
今日は・・・もう帰宅です・・・一人で・・・。

さっき病院に行ってきました↓↓

4時頃、ダーから電話があり・・・

即入院!!って言われた。と・・・

昨日の夜から『お腹が・・・痛い・・?なんか・・・変』と言ってました。

本人は『ガスが溜まってるんだろう・・・』と。
 (お食事中の方すみません><)

今日の朝は『御飯いらない!』と。

野菜が足りないって前に病院の先生に言われた事ある。って
言ってたもんだから野菜出そうと作っていたのに・・・・T_T

『休んで病院行って来たら?』と言っても・・・

『そんな簡単に休めないのが社員なんだよね。
我慢出来んようになったら行く。』と。

こんな時、あまり言ってもいけないので・・・とりあえず行かせました↓↓

まさか入院だなんて(;_;)

ミーも今日は早めに帰らせてもらいダーのトコへ・・・

とりあえず入院に必要な物を準備しに家に帰ったり
コンビニにお泊り用品買いに行ったり・・・バタバタ(☆_☆;)

面会時間が8時までなんで・・・
とりあえず帰ってきました><

☆症状☆

大腸にはもっとも弱い壁ってトコがあるそうです・・・
そこに炎症が起きていると。
とりあえずは水曜日まで入院だそうですT_T
その弱い壁が破れたら・・・手術だそうです><
無事に治ってくれるのを祈るのみです。

ちなみに名前が・・・覚えてないらしいです^^;
症状もダーから聞いた話しなので・・・あてになりません^^;

明日・・・先生の話を聞こうかと思います。

ちなみに・・・ストレスも原因の一つらしいです><

ストレス・・・恐いですね・・・
無いって人・・・いないですよね・・・・><

最近・・・K君(ダーの先輩?)に対する
愚痴も増えてきてたので・・・そうとう溜まっていたのでしょう・・・

今日から・・・しばらくは一人暮らし・・・

寂しいとかは無いけれど・・・・
御飯を食べてくれる人がいないので・・・
作る気・・・失せます><
せっかく早く帰って来たのに・・・・。

せっかくだし・・・
新しいものに挑戦しましょ♪

では・・・また・・・のちほど・・・??
[PR]
流れ星☆ by treasure178shiho | 2007-06-29 21:16 | ダー
素敵なプレゼント♪
今日の朝・・・家のチャイムが・・・

宅急便さんでした^^

荷物が届いてます^^と。

誰からだろ~・・・と見てみると・・・

前に一緒に働いていた・・・

このブログでもお世話になってる・・・

meenaさんからでした^^

きっとこのブログも見てくださってると思います^^

中を開けると手紙と一緒にお祝いが・・・

f0131464_3475921.jpg


とっても綺麗♪

私の家には夏のものがない><

とっても嬉しかったです☆

meenaさん、ホントありがとうm(__)m

結婚式に出席してほしかったけど・・・

家の用事があるという事で・・・・残念ですが><

写真、沢山送るからね♪これでもか!って位(笑)

今日電話で話した時に聞けば良かったけど・・・
勝手にブログに載せちゃって(--;)ゴメンネ☆
[PR]
流れ星☆ by treasure178shiho | 2007-06-27 03:54 | 嬉しい事
装花決定♪
日曜日・・・夕方より結婚式の打ち合わせ・・・

最近よく行ってるなぁ・・・と感じる今日この頃><

まず・・・
チャペル♪

これは無料のがあってすぐ決定!
無料って言葉に弱いってわけではありませんが・・・
私達はシンプルシック大人らしい
この三拍子をモットーにしてますので^^;
無料の花が一番向いてたって事でそれにしました^^*

次に・・・
メインテーブル

これは・・・また一番安い^^;飾りにしました・・・

それからは・・・ちょいと早送り⇒⇒

ウエディングケーキ
キャンドル
卓上
トーチ・ナイフ
贈答用
フェンス
ブーケ
・・・・・・・・・・・・・と。まあ決めてきたわけですが・・・

高い!!!

特にフェンス装花!!
通常の式場って色んな方が別の部屋で式をされてますよね!?

私達が挙げるトコは自分達のお客様しかいないわけで・・・
入り口やトイレやお庭・・・
すべてを自分色に変えれるわけですよ^^;
んで・・・この式場・・・入り口にフェンスがあるんですよ^^
英国式みたいな・・・かんじの^^;
それが・・・お客様が来て一番に目につくトコなんですよ!!

で・・・私達が決めたのが2万!

その時は『いいね♪』ってかんじだったんですが・・・
帰って我に返った二人はキャンセルする事にしました^^;

もったいないでしょ!?

もったいないオバケでちゃいますよ><

あとは・・・CDのブーケと・・・
庭の飾りをどうするか??なんですが・・・・
考え中です><

まぁ・・・とりあえず一段落ってかんじで・・・終わりです^^

ちなみに・・・私達が使った葉や花達↓

☆カラー(白)
☆ドニ(?)(赤)
☆モンステラ
☆アイビー
☆バラ(赤)
☆スチールグラス
☆カスミソウ

と。こんなかんじで^^;

紅白一点盛りみたいな仕上げになると思います^^

式当日をお楽しみに♪
[PR]
流れ星☆ by treasure178shiho | 2007-06-26 03:52 | 結婚準備
梅雨に出没・・・
先週・・・これから毎日UPしようと思ったのに・・・

気づけば3日は さぼってました><

というか・・・・するつもりだったんですよ!!!

色々わけあり??でして~・・・

まぁ~『さらっと』聞き流して下さい!!

布団に入り・・・○ッ○の前の前○の段階で寝てしまった><

ってのが3日続いたわけなんですよ^^;

・・・というわけで久しぶりの更新です♪

今日は梅雨に出没するの話です・・・

ミーは2年前に今のトコに越してきたんですが・・・

実家では見なかった虫を・・・ここでは沢山みます><

まず・・・ゲジゲジ

毛虫のちっこいやつなんですが・・・
梅雨の時期になると土の中から出てくるみたいで^^;
どうやら雨が苦手みたいです。
塀の上に登って行ってるのをよく見ます><

今住んでるトコは・・・もともとサハラ砂漠みたいに何もないトコで
7年前に通った時は家が2軒くらいしかありませんでした。
今じゃ何十軒も出来、会社やら、小学校やら出来てるせいか・・・
土を掘り起こすたびに・・・色んな虫達が><

次に・・・ブナー
名前に自信はありません^^;

こいつは・・・夏になると出てきて・・・刺します!!
私はすでに背中に刺された痕が・・・しばらく治りません><

なんで背中??って思うでしょ!?
服の上やジーパンの上からも刺せるんですよT_T
蚊の少し大きい位なのに特注かよ\(--)って程の針を持ってます。

刺された痕は赤くなり・・・腫れたトコが硬くなります><

夏の虫は厄介ですね(T_T)

でも実家では1度もお目にかかった事ないんだけどな・・・・・^^;
[PR]
流れ星☆ by treasure178shiho | 2007-06-24 04:03
歯医者さん><
今日は朝から歯医者さんに行ってきました><

ずっと疼いて痛くて邪魔で仕方ない

親知らずを抜きに・・・・・

ずっと疼いてた歯だったから

抜いたらすっきりするだろうな^^っと思ってたら・・・

大間違い!!!

ちょうど昼食頃・・・麻酔が切れました・・・・・

・・・・・ん!?

・・・・・・・・・・・・・・ん!?!?

痛くなってきた・・・・どころじゃない!!

激痛(☆д☆;)

痛み止めを飲む為に食事をとる私・・・

それと正反対に食事を受け付けない口・・・

しばらく放心状態

薬を飲む為に半分は御飯を食べました><

10分位たった頃・・・痛みはひきました^^

でも抜糸までの1週間は気が抜けません^^;

とりあえず・・・明日は消毒です(T_T)

なので・・・・・・おやすみなさい☆
[PR]
流れ星☆ by treasure178shiho | 2007-06-20 03:22 | ミー
ブーケ作り講習会
ずっと・・・夜中の2時頃・・・エキブロ不調で><

やっとお休みの今日!みなさんのブログ見学とUP出来ます♪

昨日・・・朝から市内へ~~~~~そう!ブーケ作りに(^^*)

☆昼1時~昼3時まで☆

生徒・・・一人!!

そう前回より最悪><

私一人だったんですよ(T_T)

でも・・・つきっきりで教えてもらい・・・1回の講習で完成しました^^

私は小さい頃から シンプルなのに存在感ある
『カラー』が大好きで
それを使いたいと言ったトコ
先生もカラーは初めてらしく・・・
完成品を写真におさめられました^^v

では・・・・完成品です♪
ミーも予想以上の出来上がりで大満足です^^*
後ろの背景は気にしないで下さい><

f0131464_12332229.jpg


あと・・・この前のビーズ・・・・まだ途中ですが・・・

f0131464_12344994.jpg




ブーケ作りの後、前の会社が展示会やってるって事で(電気屋さん)

そこに行き・・・招待状を渡してきました^^v

その後、ダーの実家に父の日プレゼントを持って行き・・・

式当日の事など色々と話し合ってきました^^


その後・・・ミーは会社の友達の家で食事&飲み会だったので

ダーに送ってもらいました^^

旦那もおいでって事だったけど・・・さすがに・・・

女性軍団はきついみたいで・・・

しかも反省会と題した愚痴大会><

よけい来たくないよな・・・・次の日は仕事だし・・・><

しばらく食べたり飲んだりしていたら

一人の子の携帯に彼から電話・・・・今から来ると。

その彼は、うちの旦那も仲良し♪

これなら来れるかな??と電話したら・・・横になってたらしく・・・

『やめとく』って、それでも来ませんでした。

またしばらくワイワイしてると・・・・・ダーから電話♪

『まだ皆いる?今から来ていい?』とやってきました^^

そして酒で出来上がってる女性5名と素面の男性2名で

また乾杯♪

ミーもかなり久しぶりに呑みました^^

途中・・・大変な事が( ̄□ ̄lll)

友達を送っていった家の主の彼女が帰ってきません!!

ミーと友達2名で探しに行ったら・・・・・・

道に・・・寝てました^^;

しかも最初に案内された道と違うトコだったから気づかず・・・><

彼女は『家ここ』と行ってました^^;

いや~酔っ払いを外に出してはいけませんね><

ちなみに・・・・なんでダーが気が変わって来てくれたか・・・

私も気になってたんですが・・・・

以前、タカ係長の送別会の時に私が来てくれたから
自分も行かないと。って思ってくれたみたいで・・・・

ちょっと感激☆でした^^*
[PR]
流れ星☆ by treasure178shiho | 2007-06-17 12:36 | 結婚準備
ビーズ教室
水曜日の夜中にUPしようとしたらメンテで出来ず><

昨日はサーバーがおかしくて出来ず><

今日も・・・不具合が続いてる中の更新です^^;


水曜日・・・休みをもらい前回UPしてたビーズを持って

ビーズ講習会に行ってきました♪

一人じゃ心細く母を連れて^^

ダーが会社の適性検査の為、市内に行くということで

あしがないミーは一緒に行くことに^^

当日・・・6時起床><

朝早く出るって事が全くないから車の混雑状態とか分からず・・・

『下道でいいんじゃない!?』と下道で行ってたトコ・・・

世間は通勤ラッシュT_T

渋滞にはまりました↓↓

ダーは諦めてましたが・・・私が下道を進めたので

どうしても時間までには到着しないと!と思い、

私が知ってる『裏道』を行かせました^^;

ギリギリセーフでした・・・

御飯を食べさせる事は出来なかったけど><

市内でダーと別れ・・・私はママの働くジョ○フルへ^^



ママと一緒にビーズ講習会・・・

良かった^^

なんせ私達含め・・・4人!!

あとの二人は年配のおばちゃん・・・^^;

しかも・・・その講習会・・・・

どっかの部屋でやるのかな♪と思いきや・・・

店先のテーブル><なんです^^;

店に来た人が・・・・・

見る!

見る!!

見る!!!

先生が若いだけ良かったかな^^;



時間は2時間・・・少し出来ました♪

・・・ここで画像表示の予定でしたが・・・・・

まだエキブロ不具合の為に次の機会に^^;

さて・・・明日は同じトコで・・・

『ブーケ講習会』

また『チラ見』されるんだろうな><
[PR]
流れ星☆ by treasure178shiho | 2007-06-16 03:14 | 結婚準備
ほっと一息・・・
今日は仕事が遅くなり今頃・・UPです^^*寝ればいいのに^^;

なので今日は簡単に・・・なっちゃいます><

私がブログ始めたのは3月です・・・・

その時に書こうと思ってた事を・・・・今になってですが・・・・



2月某日・・・・・・・・・

九州のみでだと思いますが・・・

深夜『ドォ~モ』という番組があってます^^*

九州の色んな情報満載番組と申しましょうか・・・

それを見てた時・・・・

レポーターの『斉○ふみちゃん』が

このインスタントコーヒーおいしいから飲んでみて下さい!と

TVで言ってたのを見ました。

売ってあるのは福岡のデパート内。

行く機会ないもんなぁ~と思ってました(T_T)



その数日後・・・・・

近くのスーパーが改装しました^^

24時間営業なんで私達はほとんどがそこで買物です^^*

ぶらぁ~と見てまわったら・・・・・

あ!!このコーヒー・・・・・・ふみちゃんが言ってた・・・・

こんな田舎にも・・・・

さっそく買って飲んでみました^^

f0131464_494119.jpg


カフェ・ラテのパッケージが少しあいてるのは・・・
ミーがブログ用の写真を撮る前に
ダーが勝手にあけて飲んでたからです><

ミーが買った時、ダーは飲まないって言ったのに!!
この後も・・・けっこうよく飲まれました>< ・・・勝手に(--+)

f0131464_4173036.jpg


今も・・・たま~に飲んでます♪

一袋2杯分・・・105円

缶ジュースより安いけど・・・・

もちょっと節約しないとね^^*
[PR]
流れ星☆ by treasure178shiho | 2007-06-12 04:26 | いい物
お買い物♪
今日は宛名書きをしなければいけないというのに

ダーが『どうしても早くリビングの棚が欲しい』と言うので

ダーのボーナスも入ったことだし・・・・・ウッシッシー・・・

いや、どうせ半分だしなんですけどね><

で・・・・昼~福岡のSAKODAに行きました^^

ぶら~っと見物をして・・・

ずっと狙っていた目的の物を買い・・・

山越えして実家に寄って帰りました(^-^)

山越えする時、すんごく緑ばっかりで

ダーと『のどかで・・・落ち着くね・・・』って話しながら・・・

『風景もいいしデジカメ持ってきたし写真撮ろうか』って言ったら

ダーも乗り気で『いいね♪』と言ったので、デジカメを出したら・・・

ん!?!?


メモリースティック忘れた^^;

そう、デジカメは充電しっかりして持ってきたんですが・・・

メモリースティックをPCに差したままだったんです^^;

ダーに意味無いじゃ~ん!

って言われてしまいました^^;

って事で今日はおっちょこちょいの私に免じて許して下さい^^

さて・・・家へ帰り・・・・私は御飯の準備へ・・・・・

今日は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

f0131464_3512869.jpg


ちょっと寂しいですが・・・・ダーがこれを食べたい!!
と言ったので・・・・これになりました・・・名前??無し!!(笑)

で・・・ダーは今日買ったものを作りました^^

f0131464_3532067.jpg


では・・・・おやすみなさいZZzz~・・・・・

皆さんのブログは明日お邪魔します^^*

今日のサンスベリア
[PR]
流れ星☆ by treasure178shiho | 2007-06-11 04:00 | インテリア