<   2007年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧
流れ星☆
昨日、実家まで車を走らせてると
山が桃色になってた・・・桜の季節かぁ~・・・

昔は実家の前の公園に一本だけ桜があったけど
今は もう無くなっている。
見に行きたいとは思うんだけど なかなか行けない(><)

一番見てみたいのが 熊本県にある 一本桜

一心行の桜

何年か前から思ってるんだけど
みんなが言うには渋滞覚悟でいかないと!!と言われます。

行ってみたい。。。。。でも明日から雨らしいです(;-;)

桜も散ってしまうのかなぁぁ~・・・・・
[PR]
流れ星☆ by treasure178shiho | 2007-03-31 05:43 | 自然
家族の交流
結婚(入籍)して早くも3ヶ月がたちました・・・

3ヶ月たったのですが 今だにダーの実家に
年明けの挨拶すら言ってません(@_@;)

これじゃあさん失格ですっっ!!

いいわけになるとは思いますが・・・

ダーのご両親は共働きです。
ミーは ほとんど日曜日休み・・・
ダーは日曜出勤の日があったりする・・・

本来ならばミー一人でも行くべきなのだけど
まだ何度か お会いしただけで 馴染んでない(==;)

ふぅぅぅ~~(*δ*)
誰でも一度は くぐりぬけるトンネル・・・
ミーは いつになったら抜け出せるんだろ~~(;_;)
[PR]
流れ星☆ by treasure178shiho | 2007-03-31 05:26 | ダー
おもしろそう・・・(=ρ=)
「PS3が欲しい~~!!」とダーは言います。
「PS3・・・確かに欲しいけど・・・6万・・・
そんな大金・・・
   どっから持って来んのよ~~(=э=)
ってなかんじで(T_T)

そのうちPS2みたいに小さい版出るんじゃないの!?てな考え。

PS2は欲しいソフトが出たら買おうと決めてたら
ドラクエが出て、その時、一緒に買いました。
今回もそんなかんじで、欲しいソフトが出たら買おう!
と思ってます。
ただ・・・無双系にはまっている私は
ガンダム無双が気になる!!

でもぉ~~女の子だし~~(一応(^^;))
ガンダムの事、分かんないもんなぁ・・・ってかんじで。

今、無性に欲しいのが、無双OROCHI!!
PS2で良かった~(^-^)v

この前の日曜日、ダーとGEOに行ったら
店内に入る瞬間、目に入りました。
二人で眺めた後、
ミー:おもしろそ~!欲しい!!
ダー:だねーー!欲しいね!!
ミー:いくら持ってる??
ダー:2000円
ミー:じゃあ買えないじゃん(T_T)
ダー:ミーはいくら持ってんの??
ミー:2000円。

二人して貧乏かよ!!

今回は諦めました・・・が!!
今週中には買ってる気がする・・・
もしかしたら、それは明日かも!?

無双OROCHIにはまっても、ブログはおろそかに
しないようにしないと・・。
一つにはまると、そればっかりになっちゃうから(><)
[PR]
流れ星☆ by treasure178shiho | 2007-03-29 03:40 | GAME
嵐の前の静けさ
ミーは自然が大好き♪ダーも自然が大好き♪

特に『空』は大好き

毎日見てるのに 同じ空ってないから
時には飛行機雲が見れたり 
また時には雲ひとつ無い晴天だったりするから

今でも たま~にするんだけど
3年前はカメラを持ち歩いてて
ミーの感性(?)が綺麗と感じたら
すぐカメラにおさめていた

普通、カメラにおさめた写真は
現像したり CD-ROMにコピーしたりする
私もそうするんだけど
お気に入りの1枚があって
それだけは何がなんでもカメラに残ってる

一時期 デジカメ写真コンテストに出そうと考えた

【井の中の蛙 大海を知らず】

自分にしては一番でも世間は・・・
本を見ると「うわぁぁ~~」と思うのはたくさんある

せっかくタイトルまで考えてたけど
出さずじまいになった(T_T)
タイトルはブログのタイトル通り。。。
なぜこんなタイトルをつけたのか・・・
それは台風の前日・・台風が近づいてきてた
そこで“ピンっっ”ときたのがこれ。

それでもやっぱり『空』が大好きな私♪

《嵐の前の静けさ》
f0131464_323750.jpg

[PR]
流れ星☆ by treasure178shiho | 2007-03-26 03:04 | 自然
マガジンラック
今日はマガジンラックのご紹介(^^)/

九州にはSAKODAというインテリアショップがあるのをご存知ですか??

本社というか・・おおもととなるのが鹿児島だと思うんですが。。
ミーはSAKODAより先にMEGAという店を知りました。
後から知ったのですが、系列店みたいなものでした。

私は佐賀在住でありながら熊本のTVチャンネルが映るという
山奥に住んでました。
その甲斐あってか、MEGAの存在を知り、
今の旦那と行くことになったのです。

とっても私達は気に入って丸一日いても飽きない!ってくらいでした。
そこが4月にはSAKODAに変わるそうです。
店の中に置いてある物は変わらないのだろうけど、
私達的にMEGAがお気に入りでした(T_T)

そのMEGAの閉店セールの時、安いからとたくさん買いました。
ちなみに前に載せてたソファもその時に買いました(^^)

やっぱりこの日も2時間位・・・店の中5周位したでしょうか・・・
二人してマガジンラックを発見しました。
リビングがミーの本ばかりで片付かないからと^^;
探していて。。ようやく見つけました!!

普通は1万近くするみたいですが、5千弱だったと記憶してます。

いい買い物したよね~~と満足でした。

f0131464_428470.jpg

[PR]
流れ星☆ by treasure178shiho | 2007-03-24 04:33 | インテリア
ミーとダー
今日は少しだけ私達夫婦の事を紹介したいと思います。

出会い:同じ会社です。でも一度も話した事なく一年たった頃
     会社の先輩がOO君←(ダーの事)良くない??と。

ミーの第一印象:なんか、あんまり話さなそうで、つまらなそう。
           顔は全然タイプじゃないな・・・

好きになったきっかけ:少人数で飲み会。
              めっちゃ!しゃべる人でビックリ!!
              一緒にいて楽しい人だな・・・

告白:ミーから(*^^*)
    ダーが『好きって誰からも言われた事ない』と話の途中で言った時、
    すかさず『私はOO君が好きだよ』と。

付き合いだした日:2004年8月14日

同棲始めた日:2005年7月24日

プロポーズされた日:???

プロポーズの言葉:誰が敵とか味方とか関係ないじゃん。
            信じてくれる人は一人いればいいじゃん。
            例え、みんなが敵になっても俺だけは
            ミーの味方でいるよ。
            ↑仕事上の人間関係でゴタゴタした時、
            誰を信じていいのか、誰の言ってることが本当なのか
            分からなくなった時に言ってくれた言葉です。
            プロポーズの言葉とは言えないケド、
            ミーは、この言葉を聞いた時、この人について行こうと
            決めました。

入籍:2006年12月23日
    ミーとダーの誕生日の間となる日です。

結婚式:2007年8月末日

今から結婚式の準備で大忙し(**;)
[PR]
流れ星☆ by treasure178shiho | 2007-03-17 02:25 | 自己(家族)紹介
ちょっとした事だけど・・・
つい最近、ダーが会社の上司に呑みに誘われました。
家では酒は一滴も呑まないし、ほとんど呑めません。
それでも付き合いだからと行った日、
酔って帰って来て即寝したダーに
喉が渇いてるかもと水を持って行って
「ここに置いておくからね」と声をかけたトコ
すぐ起きて二口程飲んだ彼は、また眠りにつきました。

今日の事は明日は忘れてるんだろうなぁ~と思ってました。

次の日、彼が水を飲みながら
「昨日、水、持ってきてくれたよね!?超嬉しかった
あぁ~結婚っていいもんだなぁって思った。」と彼が言ったんです。

日常の中、たいした事無い行動にダーが喜んでくれて
私の心もあったかくなりました。

こんな言葉を言ってもらうと、また頑張ろう、彼の為に
何かしよう。と思えますね(^-^)v
[PR]
流れ星☆ by treasure178shiho | 2007-03-13 03:33 | 嬉しい事
ソファ
一家に一つは必ずあるソファ・・・
今のアパートに住んでから、ずっと探し続け(今1年と8ヶ月経過)
ようやくミーもダーも納得いくものに出会いました(^-^)v

大出費でトホホ状態だし、アパートには大きすぎるけど
やっぱり二人で納得し合って買っただけあって
家で一番の存在感を発揮してます

f0131464_341434.jpg

[PR]
流れ星☆ by treasure178shiho | 2007-03-11 04:09 | インテリア
"木の温もり"大好き
私たちはインテリアが大好き
特に「木」は大好き

リビングは木の素材の家具ばかり!!

もともとミーはインテリアが大好きで・・
でも『木』にこだわらず、スチール製の物だったり、ガラス製の物だったり、
自分が気に入れば何でも良かった。。。

2年前までは。。。。。

ダーは昔から木・・特にこげ茶色っぽいのが大好き。
それに汚染!?されたのか、最近は同じ物を良いと言う様になった。

それは、いいんだけど(--;)

家の中が黒々となった様な・・・

カーテンとカーペットは黒!家具や雑貨は茶色・・・

だいたい想像はつくと思うけど。。。暗い・・(++)

ちょっとは変えていかないと!!と思う今日このごろでした(^^*)
f0131464_2301244.jpg

[PR]
流れ星☆ by treasure178shiho | 2007-03-07 03:39 | インテリア
満足した一日
昨日は買い物三昧

昨日f0131464_2125181.jpgは車で一時間弱位のショッピングモールへ行った
本当は近場をブラブラして帰ろうと思ったけど・・・
ミーが使っている化粧水が残りわずか(@_@)
ミーが使っている化粧水は資生堂のイリュームってやつ
そこらへんデパートなんか行けばありそうなに・・・
さすが!田舎!!ちょっと車を走らせないとないんだよな~(T_T)


ショッピングモールでブラブラしてたら
ムラスポでダーがNEW靴発見!!
そっこうで買ってました(^^;)

時々、マネキンが着ている服を見ながら歩いてると
ミーが欲しがっている斬新なデザインのワンピ発見!!
いくら位するんだろ~~と値札を探してたら
んんっ!?隣にかかっていたトレンチコートに目がいきました。

うわぁぁぁぁぁ~~~!!かっこいい~~!!!!!!
普通のトレンチコートと素材も違ってて
大人の女性的な感じのトレンチコート。

一目惚れしちゃいました。
ミーが一目惚れしたら、もう買うしか方法は無いんです。

お金も持ってきてなかったし、どうすることも無く
また日曜日に買いに来る!とダーに行ったとこ、
ダーは今までの私を知ってて、
次には無くなってると思うよ。俺が立て替えとくから・・と。

そう言われたら買うしかないと(^-^)

なかなか最近の流行の服って着たくなくて・・・
その考えは付き合った当初から変わってないみたいで
私がすごくいいって顔してると、ミーは、あんまりいいって言うこと無いから
買ったら??と言ってくれるのです。

なんで後ろから写したのかというと・・・
すその方のヒダヒダが気に入ったからです(*>_<*)
[PR]
流れ星☆ by treasure178shiho | 2007-03-05 21:36