カテゴリ:GAME( 2 )
流れ星☆
誰だ??その人!!
前のブログを見ていただいたら分かりますが・・・・・・・
見られてない方に・・・・

ミーは たま~にですがゲームをします♪

私が好きなゲームは・・・ドラクエと戦国無双☆

今、無双OROCHIにはまってます♪

前のブログでは二人して貧乏で買えませんでしたが・・・

あのブログで予想してた通り!あの後すぐ買いました(^-^)

無双OROCHIは戦国武将と三国志の武将が登場します。
私は三国志が全く見た事無く誰がどんな人とか知りません。
めずらしいですよね!?普通少しは知ってるはずなんですが・・・^^;

戦国無双をやっても三国無双をやらないのは
こんな理由からなのですが・・・・
今、OROCHIをやり始め・・・三国無双もいいかもと思ってます。

ちなみに戦国無双で使うキャラは・・・・前田慶次・本田忠勝(力)
                        立花誾千代(女で強い)
                        真田幸村(かっこいい)
ってなかんじでしょうか^^; 知らない方はゴメンなさいm(__)m

そしてOROCHIを始めて・・・・
かっこいい♪と思ったのが三国武将の『馬超』(ばちょう)です。

なんで『』なのかと言うと・・・・・
ここからが本題なんです(^^;)

前置き長かったですねぇ~(--;)

先日、会社で1つ上の庵君とOROCHIの話をしました。
色んな武将の話をしながら。。この人が出てきたよ~とか
こんな技が出来るんだよねぇ~とか話してた時の事・・・

私が あの人かっこいいよねぇ~

『ちょうば』

みなさん分かられました!?
好きだと言ってる私が名前を間違えてるんです(^^;)

庵君から『ばちょう』やろ!?とするどいツッコミ!!

『ば』と『ちょう』がついてたのは覚えてたんですが
順番が・・・・・・・(><)

その事を夜にダーに話をし、また一人で爆笑!!!

ダー『一人で笑いよっぜ~』と引き気味(--;)

で・・・・このタイトル・・・誰だ?ってのは『馬超』でした(^^)
顔というか頭につけてるのがかっこいいです♪
そりゃ~作られてるからかっこいいでしょうが^^;
実際はむさっ苦しい人かもしれないのも分かってます!!

でもやっぱり・・・・・おもしろいです!!!

PS2お持ちの方は是非(^-^)

余談なんですが・・・・私は戦国無双をして初めて

指に肉刺(まめ)が出来ました(><)

ダーに強く押しすぎだって言われてますが(^^;)

それでも やり続ける私って・・・・・・

暇人!?!?
[PR]
流れ星☆ by treasure178shiho | 2007-04-20 04:01 | GAME
おもしろそう・・・(=ρ=)
「PS3が欲しい~~!!」とダーは言います。
「PS3・・・確かに欲しいけど・・・6万・・・
そんな大金・・・
   どっから持って来んのよ~~(=э=)
ってなかんじで(T_T)

そのうちPS2みたいに小さい版出るんじゃないの!?てな考え。

PS2は欲しいソフトが出たら買おうと決めてたら
ドラクエが出て、その時、一緒に買いました。
今回もそんなかんじで、欲しいソフトが出たら買おう!
と思ってます。
ただ・・・無双系にはまっている私は
ガンダム無双が気になる!!

でもぉ~~女の子だし~~(一応(^^;))
ガンダムの事、分かんないもんなぁ・・・ってかんじで。

今、無性に欲しいのが、無双OROCHI!!
PS2で良かった~(^-^)v

この前の日曜日、ダーとGEOに行ったら
店内に入る瞬間、目に入りました。
二人で眺めた後、
ミー:おもしろそ~!欲しい!!
ダー:だねーー!欲しいね!!
ミー:いくら持ってる??
ダー:2000円
ミー:じゃあ買えないじゃん(T_T)
ダー:ミーはいくら持ってんの??
ミー:2000円。

二人して貧乏かよ!!

今回は諦めました・・・が!!
今週中には買ってる気がする・・・
もしかしたら、それは明日かも!?

無双OROCHIにはまっても、ブログはおろそかに
しないようにしないと・・。
一つにはまると、そればっかりになっちゃうから(><)
[PR]
流れ星☆ by treasure178shiho | 2007-03-29 03:40 | GAME