カテゴリ:自己(家族)紹介( 3 )
流れ星☆
ミーとダー
今日は少しだけ私達夫婦の事を紹介したいと思います。

出会い:同じ会社です。でも一度も話した事なく一年たった頃
     会社の先輩がOO君←(ダーの事)良くない??と。

ミーの第一印象:なんか、あんまり話さなそうで、つまらなそう。
           顔は全然タイプじゃないな・・・

好きになったきっかけ:少人数で飲み会。
              めっちゃ!しゃべる人でビックリ!!
              一緒にいて楽しい人だな・・・

告白:ミーから(*^^*)
    ダーが『好きって誰からも言われた事ない』と話の途中で言った時、
    すかさず『私はOO君が好きだよ』と。

付き合いだした日:2004年8月14日

同棲始めた日:2005年7月24日

プロポーズされた日:???

プロポーズの言葉:誰が敵とか味方とか関係ないじゃん。
            信じてくれる人は一人いればいいじゃん。
            例え、みんなが敵になっても俺だけは
            ミーの味方でいるよ。
            ↑仕事上の人間関係でゴタゴタした時、
            誰を信じていいのか、誰の言ってることが本当なのか
            分からなくなった時に言ってくれた言葉です。
            プロポーズの言葉とは言えないケド、
            ミーは、この言葉を聞いた時、この人について行こうと
            決めました。

入籍:2006年12月23日
    ミーとダーの誕生日の間となる日です。

結婚式:2007年8月末日

今から結婚式の準備で大忙し(**;)
[PR]
流れ星☆ by treasure178shiho | 2007-03-17 02:25 | 自己(家族)紹介
ダー
ミーの愛しのダーを紹介します。
ちなみに『ダー』とは・・・ダー=ダーリン=旦那様

名前:ダー

性別:♂

誕生日:1月12日

星座:山羊座

血液型:A型 

趣味:インテリアショッピング・・・この趣味が合うって事が
    結婚につながったカモ!?

特技:基本的に体育会系。。スポーツ得意

好きな食べ物:海老以外何でも。

嫌いな食べ物:海老。かっぱえびせんも食べれないし
          海老が少しでも入ってたり匂いしたらダメみたい。

よく天然ボケぶりを発揮している旦那様です(^^;)
[PR]
流れ星☆ by treasure178shiho | 2007-03-05 04:31 | 自己(家族)紹介
はじめまして。
プロフィールです♪

名前:流れ星☆ブログ内ではミーです♪

性別:♀

血液型:一応・・・A型
     でも部屋をのぞけば・・・間違いなくO型だな(*-*;)
     やり始めると気が済むまでやらないといけないトコは
     やっぱりAなんだね。と彼から言われます。

誕生日:12月3日。。。わりと覚えやすいです。

星座:射手座。。。なんかかっこいいイメージを持っていて
           けっこ~気に入ってます(^-^*)
           一時期13星座とかありましたよね??
           あれで私は《へびつかい座》でした。

趣味:音楽ガンガンかけて一人でドライブ
    頭を使うパズルやゲーム(学生の頃は全然使ってなかった為)
    ショッピング(インテリア雑貨や家具)

特技:スポーツは基本的に無理です。なんたって運動音痴(T_T)
    生まれてから一度も前屈で地面に手がついたこと無い私。
    19歳から知人の教えでスノボを始めました。
    ・・・が!!26歳になった今も上達なし!

好きな食べ物:梅、レモンなどすっぱい系

嫌いな食べ物:わさび、唐辛子などの辛い系。
          けど、塩コショウはOK。
          うに、いくら、さざえなどの高級食材!?
          やすあがりで助かると言われます(--;)

好きなアーティスト:B'z、EXILE、安室chan、
[PR]
流れ星☆ by treasure178shiho | 2007-03-03 04:05 | 自己(家族)紹介