カテゴリ:ダー( 5 )
流れ星☆
いよいよ・・・
今日ダーの再検査が再びありました^^;

退院日決定♪

今週の金曜日だそうです^^

ただ・・・順調に回復すれば・・・という話ですが><

今は『おかゆ』も食べれるようになったみたいで
退院の日は近いですね^^

入院当初から今まで・・・いや、明日も・・・
たくさんの人が訪れてくれてダーも嬉しかったことでしょう^^

このブログでも・・・みなさんに勇気づけられ・・・
しかもダーだけでなく・・・私までも(T_T)
ホントありがとうございますm(__)m
これからも長い付き合いヨロシクお願いします(^^)v

今日は・・・・・何の話を書こうかと・・・・・^^;

あっっ・・・先日作ったゴボウの炒め物・・・
今日・・・失敗しました><

色々といきさつがあったのですが・・・
真っ黒焦げにさせてしまいまして・・・・

今から別の作るのめんどい↓って思って・・・
今日の食事は・・・
白御飯&ジャコ

と・・・・

即席味噌汁

と・・・

ん??

ん???

あはっっ^^;

これだけでした(T_T)

貧乏生活30日目って感じです><

あまり起きてると・・・
また・・・お腹の虫が鳴くので・・・・・
寝ますZZzz・・・・・

では・・・おやすみなさい☆
[PR]
流れ星☆ by treasure178shiho | 2007-07-05 01:53 | ダー
ストレスってあなどれない><
今日は・・・もう帰宅です・・・一人で・・・。

さっき病院に行ってきました↓↓

4時頃、ダーから電話があり・・・

即入院!!って言われた。と・・・

昨日の夜から『お腹が・・・痛い・・?なんか・・・変』と言ってました。

本人は『ガスが溜まってるんだろう・・・』と。
 (お食事中の方すみません><)

今日の朝は『御飯いらない!』と。

野菜が足りないって前に病院の先生に言われた事ある。って
言ってたもんだから野菜出そうと作っていたのに・・・・T_T

『休んで病院行って来たら?』と言っても・・・

『そんな簡単に休めないのが社員なんだよね。
我慢出来んようになったら行く。』と。

こんな時、あまり言ってもいけないので・・・とりあえず行かせました↓↓

まさか入院だなんて(;_;)

ミーも今日は早めに帰らせてもらいダーのトコへ・・・

とりあえず入院に必要な物を準備しに家に帰ったり
コンビニにお泊り用品買いに行ったり・・・バタバタ(☆_☆;)

面会時間が8時までなんで・・・
とりあえず帰ってきました><

☆症状☆

大腸にはもっとも弱い壁ってトコがあるそうです・・・
そこに炎症が起きていると。
とりあえずは水曜日まで入院だそうですT_T
その弱い壁が破れたら・・・手術だそうです><
無事に治ってくれるのを祈るのみです。

ちなみに名前が・・・覚えてないらしいです^^;
症状もダーから聞いた話しなので・・・あてになりません^^;

明日・・・先生の話を聞こうかと思います。

ちなみに・・・ストレスも原因の一つらしいです><

ストレス・・・恐いですね・・・
無いって人・・・いないですよね・・・・><

最近・・・K君(ダーの先輩?)に対する
愚痴も増えてきてたので・・・そうとう溜まっていたのでしょう・・・

今日から・・・しばらくは一人暮らし・・・

寂しいとかは無いけれど・・・・
御飯を食べてくれる人がいないので・・・
作る気・・・失せます><
せっかく早く帰って来たのに・・・・。

せっかくだし・・・
新しいものに挑戦しましょ♪

では・・・また・・・のちほど・・・??
[PR]
流れ星☆ by treasure178shiho | 2007-06-29 21:16 | ダー
ダーのお父様
先日・・・ダーの人徳の話をしましたが・・・・

やっぱりそれは・・・お父様の育て方なのかと思います。

ダーからお父さんは厳しくて頑固で・・・

男は叩いて育てる・・・という話を聞いてました^^;

へっっ!?叩いて??

当時・・・ダーのお父様に会った事ない私は、ものすごく

体格ガッチリ

いつも眉毛が上がってる

超怖いお父様

そんなイメージがありました・・・

でも会ったら。。。イメージと正反対の方でした。

そんなお父様の育て方・・・

喧嘩をして帰った時・・・お父さんが怖くて・・・嘘ついて

いじめられた!と言った時の事・・・・・

相手の家に行くぞ!

と行って連れて行かれたそうです・・・・・・

ダーは・・・『嘘なのに・・・』と思ったが言えなかったといいます。

その時、『この人には一生逆らえない』と思ったそうです。

あと・・・ダーは運動神経・・・抜群です(今は違いますが^^;)

それは、お父様が男は何か一つ出来る事があるといいと。

通知表ってみなさん貰ってたと思いますが・・・・

それで一つでも『5』があればいいのだと。

ダーのお兄様は頭がいいです。
ダーは体育は得意だが・・・勉強は^^;ってかんじだったそうです。

いつの時代も先生ってのは言う事一緒だと思いますが

当時、先生は体育だけ『5』だったダーに対して

兄ちゃんは頭いいのに・・・お前は・・・みたいに言われたそうです。

比べられるのが嫌だったみたいです。

けど・・・お父様には合格だったみたいです^^v

そんな曲がらない折れないまっすぐなお父様の息子だから

なのでしょうね・・・・^^

みなさんの人の良さも・・・・きっと・・・・

両親の良さだと思います(^^*)

今日も『のろけ』みたいな・・・『自慢』みたいな・・・・

そんなかんじですが・・・明日からは普通に戻ります☆

おまけ・・・自慢??
[PR]
流れ星☆ by treasure178shiho | 2007-05-21 03:33 | ダー
ダーの物忘れ
今日、朝から出勤だったダーは6時帰宅

私は夜中12時まで仕事でした

早く帰ったダーに休憩中、電話をしました

何気ない会話をしてる途中、彼が突然

俺・・・指輪がどっかいったっちゃんねぇ~・・・

はぁぁっ!?

結婚指輪を無くしたと言うのです(--;)
まぁ・・私が買ったわけじゃないから強くは言えないんだろうけど・・。

詳しく話を聞いてると仕事の邪魔になったから
はずしてポケットに入れた。と言うのです(主に休日しかつけてません)

ミー:ポケットとか軍手の中とかは?

ダー:見た。無かった。どこやろ~・・・
    普段、帰ってすぐハンガーに作業着かけるから俺の部屋かなぁ・・・

ミー:じゃあ、ハンガーにかける時に落ちたのかもよ!?
   ベッドと壁の間とか探してみたら??

ダー:分かった。探してみる。じゃあね~

という感じで電話を切り仕事に戻りました。

帰って彼に聞いてみると やっぱり見当たらないみたいで
新しいの買わんばかなぁ・・・と言ってたけど・・・

式のお金もかかるのに

なんでまた指輪なのよ!!

と思いながら 諦めきれずに探し続けました。

普段、ダーがアクセサリー類を置いてるトコに
『ここも無いよな・・・』と思いながらも目を向けたら・・・

こ・こ・・これは・・・

あったぁ!!

そうです。普通に置いてあったのです(^^;)

すぐ彼の元に行き、これは何かなぁ~?と言いました。

ダー:あっ・・あれっ・・どこにあった?

ミー:普通にアクセサリー置いてるトコ。

ダー:なぁ~んだ。何気に直しとったとね(^^;)

ミー:そうみたいねぇ・・・(ーー+)

なんとか一件落着しました。良かった買い直す必要なくて(^^)v
[PR]
流れ星☆ by treasure178shiho | 2007-04-04 04:08 | ダー
家族の交流
結婚(入籍)して早くも3ヶ月がたちました・・・

3ヶ月たったのですが 今だにダーの実家に
年明けの挨拶すら言ってません(@_@;)

これじゃあさん失格ですっっ!!

いいわけになるとは思いますが・・・

ダーのご両親は共働きです。
ミーは ほとんど日曜日休み・・・
ダーは日曜出勤の日があったりする・・・

本来ならばミー一人でも行くべきなのだけど
まだ何度か お会いしただけで 馴染んでない(==;)

ふぅぅぅ~~(*δ*)
誰でも一度は くぐりぬけるトンネル・・・
ミーは いつになったら抜け出せるんだろ~~(;_;)
[PR]
流れ星☆ by treasure178shiho | 2007-03-31 05:26 | ダー