カテゴリ:ミー( 10 )
流れ星☆
おひさしぶりの更新です^^;
半年以上ぶりの更新・・・・こんにちわ^^

結婚式の事も ほったらかしで休んでました><

それが・・・ネット自体見るのが、3週間に1回とかになってまして・・・
久しぶりにメールを受信したら・・・70件とか・・・++;

仕事も忙しく、稼がないと仕事辞めるから・・・・・・とか
妊婦だから早く寝ないとなぁ~・・・・・・とかで。

やっと落ち着いた今・・・更新してます。

3月29日・・・約5年働いた会社を辞めました。
みんな、いい人ばかりで楽しく続けられました^^
ちょうど同じ日に会社のお偉いさん2人も異動・・・
・・・って事で、私も何故か一緒に挨拶しました。
そして便乗したかのように・・・花束と商品券をいただきました!!

f0131464_185491.jpg


そして・・・仲良かったお友達グループからも・・・

f0131464_18545922.jpg


ホント!!みんなありがとうって感じでした!!!

そして、その日は・・・夕方で帰りました。
ダーが休みだった為、『すたみな太郎』で焼肉食べました☆
最近、ダーが事務所仕事でメタボってるのですが・・・
食べたい!!と言うので仕方なく><
これからは主婦なんだから私が栄養考えないとなぁ~・・・と思った日でした☆
[PR]
流れ星☆ by treasure178shiho | 2008-04-07 19:03 | ミー
出来た??
こんばんわ^^今日は結婚式の話はお休みです^^

もう1年前からダーは子供が欲しいなぁ・・・って言ってました。
避妊しなかったりも・・・・。
私が排卵日は避けてたので・・・出来ませんでしたが^^;
だって風疹してないと・・・先天性障害を持った子が生まれてくるかもと・・・
妊娠中に風疹になれば確率的にあると・・・・。

私は風疹にかかった覚えが無く、母もかかってないだろうと言ってたので
半年ほど前、検査してもらいましたが・・・
なかなか聞きに行かず。。。

式の1週間ほど前にようやく聞きに行きました^^
風疹の抗体はあるから大丈夫という事でした^^
式が終わり・・・・新婚初夜を家で過ごすのは・・・って事で
ホテルに泊まりました^^*

それからもうすぐで3週間・・・・
私の生理予定日は9/9・・・・まだ来てません・・・。
基礎体温をつけてますが、排卵日あたりが忘れてて><
排卵日が遅れた可能性もあるなぁ・・・と待ってました。
最近トイレが近いし・・・生理が遅れたことなんてないし・・・と
3時間ほど前。。。検査薬をしました・・・・

陽性でした^^

ダーは会社の人の送別会でいなかったのでメールをしたら
電話があり『マジ!?嬉しいっちゃけど^^』
『なるべく早く帰るね』って事でした。

まだ産婦人科に行かないと正常妊娠か分からないよ!って事は伝えました^^;

でも・・・全然まだ感覚ってないんですね・・・
ただ子宮は少し痛いですね:_:
無事に出来てると嬉しいなぁ~と思ってます♪

今日から・・・・・禁煙に入ります><

また後日・・・報告します☆
[PR]
流れ星☆ by treasure178shiho | 2007-09-13 23:50 | ミー
一人の生活=一日目=
昨日は・・・のちほどって書いたわりに
1時頃、爆睡してしまってました^^;

みなさま・・・ホントにご心配おかけしてます><
ミーの次はダー・・・
ホント!健康が一番ですね^^

さて・・・今ダーが入院している病院ですが・・・
地元でも話題の(?)
ヤブ病院><

偶然だとは思うんだけど・・・

昨日も今日も・・・
誰か亡くなられてました(T_T)

ホントに大丈夫か心配ですが・・・
ダーのおばあちゃまも数日前まで入院されてて
今は退院されてるので・・・大丈夫かと思います^^;

私が信じるしかないですからね!!^^

けど・・・大丈夫なの!?この病院!!って思う事が今日あって・・・

昨日、左手に点滴をうっていたダーですが
今日は右手になってました・・・
両手にうつの!?って思ったら・・・・
左手が・・・パンパン!

なんか・・・点滴液が体内に漏れてたらしいんです><

しかも、右手は・・・血が管の方に出ていたので・・・
これ・・・大丈夫なの!?って思ってたら・・・
担当の看護師さんが検診にやってこられた時に
『血が逆流してますね・・・打ち直していいですか?』だと。

なんか・・・不安ですね・・・(;_;)

ま、タバコ吸ってるじてんで大丈夫でしょう・・・^^;
先生が吸ってもいいと言ったらしいんですが(--+)

いいのかよ!?

という感じでした^^;

さて・・・昨日の食事ですが・・・・
新しいものに挑戦すると言いましたが・・・
買物に行くのが面倒になったんで・・・・
冷蔵庫のもので済ませました↓

f0131464_2257329.jpg

☆ちんげんさいの醤油炒め
☆ハンバーグ(レトルト^^;)
☆キウイとトマト(同じ皿にどうよ?って感じ  ^^;)
☆実家のお米
☆舞茸&わかめの味噌汁   (ゴマ付き)



ところで・・・○二○さん!!
私がお薦めした舞茸味噌汁食べられましたか??
感想お待ちしてるんですが^^;

では・・・今日の食事は・・・また・・・^^
[PR]
流れ星☆ by treasure178shiho | 2007-06-30 23:05 | ミー
歯医者さん><
今日は朝から歯医者さんに行ってきました><

ずっと疼いて痛くて邪魔で仕方ない

親知らずを抜きに・・・・・

ずっと疼いてた歯だったから

抜いたらすっきりするだろうな^^っと思ってたら・・・

大間違い!!!

ちょうど昼食頃・・・麻酔が切れました・・・・・

・・・・・ん!?

・・・・・・・・・・・・・・ん!?!?

痛くなってきた・・・・どころじゃない!!

激痛(☆д☆;)

痛み止めを飲む為に食事をとる私・・・

それと正反対に食事を受け付けない口・・・

しばらく放心状態

薬を飲む為に半分は御飯を食べました><

10分位たった頃・・・痛みはひきました^^

でも抜糸までの1週間は気が抜けません^^;

とりあえず・・・明日は消毒です(T_T)

なので・・・・・・おやすみなさい☆
[PR]
流れ星☆ by treasure178shiho | 2007-06-20 03:22 | ミー
とうとう体にガタが・・・
今日は いつもより少し早く皆さんのブログにお邪魔しました^^

今日は急遽!休みました><

昨日・・・会社でテンキー入力してる時の事・・・

PCのキー(F○とか)と手前に置いてた資料と

めくって打っての交互の作業を左手がしていました・・・

ポキッ・・・ボキッ

ん??なんだこの妙な音は・・・

それは左の腕の関節から聞こえてきました・・・

たまに 鳴ったり鳴らしたりは皆さんしますよね??

私は動かすたびなんです><

なんか運動したっけ??

いつもと違う事したっけ??

いや、いつもと変わらない生活を送ってました・・・

そのうち・・・少し痛みを感じるように・・・

でも・・・何もしてないし明日には治るだろうと・・・昨日。

今日起きたら・・・もちろん!治ってません><

しかも痛みが倍増!思うように動かせない!!

仕事どころじゃないですよ(T_T)

さすがに休みをとり 整形外科へ行ってきました^^;

まず・・・レントゲン

次に・・・診察
骨に異常はないから・・・炎症が起きてるんだろうね・・・
痛いトコに注射を打たれ・・なんか臭く冷たいの吹きかけられ・・・

次に・・・電気レーザー
何も感じず『これいいの!?』って仮眠してる間に終了^^

最後に・・・会計

2300円です^^高っっ!
まぁ 初診だから仕方ないですね^^;

※今日は風呂は入らずシャワーだけにして下さいとの事。

帰って痛いながらも洗い物、片付け、米研ぎやり・・・
今日も招待状の住所書きをしました^^

今日はダーも7時半には帰って来れました^^
一緒に買物に行き・・・
食事をし・・・
『鬼嫁日記』を見てたら・・・

ダーが・・・爆睡ZZzz

なので今日は早くPCとニラメッコできました^^

いつもダーが寝た後にやってるので(^^;)

ちなみに・・・いつ治るんだろう・・・と
ブログを書きながら腕を動かしてみたら・・・・

完治!?ってほど治ってました^^

後は薬のんで寝るのみです^^;

今日は風呂入れませんから><
[PR]
流れ星☆ by treasure178shiho | 2007-06-10 00:55 | ミー
日曜日の有効活用=PartⅠ=
日曜日の事を3,4日に分けてUPしたいと思います。

日曜日はダーがお仕事でした・・・・

そんな時は・・・自分の用事を済ませます。

本日は・・・美容室(^^)

デジパーしに行ってきました・・・。

1度・・・1年4ヶ月前にかけました^^

1年もちました(☆。☆)

普通のパーマは・・・3~6ヶ月位に対して・・・・。

しかも・・・朝・・・・面倒なスタイリングが不必要!!!

でも・・・・ちゃんとスタイリングしていきますよ^^;

でも・・・・・・・・・・・・・デジパーって時間がかかる・・・・

前回は5時間かかりました><

今回は少量カット付きで・・・4時間ほど・・・・。

前回カットに行きました⇒やる事いっぱいあるんだけども・・・・・・

あれから・・・1ヶ月とちょっと・・・・・でも!髪が重い( ̄□ ̄llll)

って事で・・・カットもしてもらいました♪

また今回も・・・コックリコックリ・・・・ZZzzz・・・・・

みなさんに『お疲れのようですね・・^^;』って言われました↓

まぁ~これと言ってたいした話題ではなかったのですが・・・

最後にデジパーをかけた私↓

f0131464_3462975.jpg


子供の落書きのような顔は気にしないで下さい^^;

今日は美容室の話なんで・・・・・・・・・・・・

を見て下さい!を!!(笑)
[PR]
流れ星☆ by treasure178shiho | 2007-05-29 03:50 | ミー
うおぉぉ~~☆初☆
先日は・・・みなさんに心配&励ましのコメントをいただき

みなさんに出会えた事・・・改めて良かったと感じました(*^^*)

感謝m(__)m

感激(T_T)

雨・・・?(^^;

嵐・・・??(☆。☆)です^^;

これからも末永ぁ~くヨロシクお願いします♪



さてさて・・・^^;本題なんですが・・・・

先日・・・フォーラムよりブログ訪問した先で・・・・・・

バトンもらっちゃいました(^^;)

どういうのかは少し知ってましたが・・・・・する事ないだろう・・・と思ってたら・・・

当選しちゃったみたいで(笑)

ルールがあるようなんですが・・・・無視します^^;

だって5人を選ぶなんて・・・って事で訪問者様様・・・持って行ってちょ♪

のちほどお伺い致しますので・・・^^

《ルール》1.必ずバトンを回す5人をタイトルに明記すること
      2.質問には素直に等身大の自分で答えること
      3.拒否はしないこと
      4.ルールは必ず掲載すること

■名前は?

流れ星☆です♪
リンクされた方は本名ご存知だと思いますが・・^^;

■おいくつですか?

20代後半です^^
ブログの最初あたりに年齢公開してますが・・・><

■あなたの職業は?

某物流会社の事務です。派遣で行ってますが・・・・。

■持ってる資格

普通免許くらいじゃないでしょうか・・・・・・
あと書道が初段(小3の時)これは資格じゃないか^^;

■現在抱えている悩み

やりたい事、やるべき事の優先順位がつけられない><

■あなたの性格を一言で

人見知り(--;)

■誰かに似ている?

色々言われてきましたが・・・・一番嬉しかったのが、星野真里(?)に
似てると言われた事でしょうか・・・^^全然!!似てませんよ(--;)
一番似てるのは・・・母じゃなく祖母でしょうか・・・。

■動物占いの動物と結果

たぬきらしいです^^
優しく物静からしいですが・・・どうでしょう・・・・・??

■社交的?人見知り?

さっき書いた通り人見知りです!!!!!

■他人の話にはしっかり耳を傾けるほう?

他人??友達??
その人の関係にもよるでしょう・・・・・・。

■ギャンブルは好き?

昔はよくしてましたね~・・・^^;パチ&スロ(^-^)
やりたい機種がでると行きたくなります^^
今やりたいのは必殺仕事人Ⅲですかね。。。。。
でも暇もお金もないので・・・しばらく行かないと思います><

■好きな食べ物飲み物

私は御飯と味噌汁があればいい!!ってかんじで^^
好きな食べ物・・・梅干し
好きな飲み物・・・お茶・・・・・・・・・・・・・・・ですね^^純日本人^^v

■キライな食べ物飲み物

知ってる方もいらっしゃると思いますが・・・
高級食材は無理です。
例えば・・・いくら、サザエ、うに、などなど・・・

■恋人はいる?

ダーリン(旦那様)一筋なんでいません^^*

■彼氏彼女にするならこんな感じのひと!理想5つ

☆信頼できる人
☆一緒にいて落ち着く
☆楽しい
☆素直
☆今の旦那様♪

■彼氏彼女とケンカしたら自分から謝る?

う~~~ん・・・・いいえ(--;)
素直じゃないんで・・・強情っぱりです><

■親友と呼べる友達は何人いる?

親友は・・・一人いれば十分!!って事で一人。
って書きたいけど・・・数人かな!?

■バトンを回してきた人…正直言って○○である

『和』の心を持ってるので、きっと・・・『なごみ系』

■何人家族?

旦那様と二人♪

■ペットは何を飼ってる?

飼いたいケド・・・ペット禁止ですT_T

■今までの自分の経歴で面白かった事や自慢できること

小1の時、読書感想文で賞状貰った。・・・・他?ない・・・^^;

■これの為なら一食抜ける!

戦国無双!!

■趣味、特技

ない!!!

■好きなブランド

特別なし・・・・物によって変わる。

■今行きたい場所は?

スペイン♪
生でサグラダファミリアが見てみたい!!

■もし自由に使える10万円があったら?

インテリア家具&雑貨を買い集めます☆

■将来の夢をどうぞ

もちろん!!インテリアコーディネーター
プラス・・・・楽しくにぎやかな家庭をつくる^^*

■その夢のために何かしてる?

勉強・・・今は全然してませんが(--;)
でもインテリアショップは毎週のように色んなトコ行ってます♪

■バトンを回す5人の紹介と印象

さてさて・・・誰が第一走者かしら(笑)

↓コピっちゃって下さいな★
《ルール》1.必ずバトンを回す5人をタイトルに明記すること2.質問には素直に等身大の自分で答えること3.拒否はしないこと4.ルールは必ず掲載すること■名前は?■おいくつですか?才■あなたの職業は?■持ってる資格■現在抱えている悩み■あなたの性格を一言で■誰かに似ている?■動物占いの動物と結果■社交的?人見知り?■他人の話にはしっかり耳を傾けるほう?■ギャンブルは好き?■好きな食べ物飲み物■キライな食べ物飲み物■恋人はいる?■彼氏彼女にするならこんな感じのひと!理想5つ■彼氏彼女とケンカしたら自分から謝る?■親友と呼べる友達は何人いる?■バトンを回してきた人…正直言って○○である■何人家族?■ペットは何を飼ってる?■今までの自分の経歴で面白かった事や自慢できること■これの為なら一食抜ける!■趣味、特技■好きなブランド■今行きたい場所は?■もし自由に使える10万円があったら?■将来の夢をどうぞ■その夢のために何かしてる?■バトンを回す5人の紹介と印象
[PR]
流れ星☆ by treasure178shiho | 2007-05-26 03:25 | ミー
ミーの夢
小さい頃から やりたい職業・・・色々ありました(^^;)

小学生の時は ころころ気分で変わってたものです・・

中学生になった時にスチュワーデス(当時は)に
なりたくて、同じ夢を持つ友達と勉強頑張ろう!と言ってました。

しかし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

友達は県立高校合格

ミーは・・・不合格

それとともにスッチー(CA)は諦めました(--;)

今考えれば そんな簡単に諦められるなら
そこまで やりたかった職種じゃなかったのかな・・・って。

高校卒業して専門ってのもあっただろうに・・・・

高校は私立のバカ高校

いえ、頭いい子もいっぱいいました・・・
スポーツ推薦でも有名な高校でしたから(^^)

けど・・・・・私みたいな子も多数いました・・・・
高校で 遊びまわる友達が出来、ほとんど勉強しませんでした。
高校卒業する頃には『どこか仕事を探せ!』って先生に言われても
『何も無いもん!』ってなかんじで なんでもいいや・・・って
考えに変わってしまっていました(><)

22歳頃でしたか・・・とあるTVドラマで
インテリアコーディネーターを夢みる『ともさかりえ』
それを見て 私この仕事やってみたい!!と。

ただ・・・勘違いしないで下さい!TVの影響が
大きかった訳では決して!ありません!!

ミーの家は、ミーが18歳の時に新築しました・・・
その時、一○工務店に話を聞き、

ここに決めた!!

と、一○工務店さんで家作りを任せようとしてました。

しかし・・・昔の人って近所付き合いや知り合いという人を
やけに 重んじるとこってあるじゃないですか。。。

で、祖父が親戚の知り合いに大工がいるから・・・と。
親戚は知ってても親戚の知り合い・・・大工さんは知りません!!

けど・・・決定権はお金を出す祖父に・・・・・・
納得いかないまま、一○さんではなく大工さんに・・・・・

私は家が造られていくのを間近で見ていたのですが
建築知識が無い私は『あぁ~出来てるなぁ~』程度。

完成して・・・・一年が経ち・・二年が経ち・・・・・
ドアの開け閉めが困難・・・ドアの金具が外れる・・・
壁紙が剥がれる・・・壁にヒビが・・・・・・
そう、まだ10年もたってないのに傾いてるんです(T_T)

数年後・・・TVでリフォーム番組・・・・
ある人が『大工はね~犬小屋建てれたら
大工って言える』と。

はぁ~っ!?

さすがにショックですよ・・・・・・

そんな事もあり・・・私は今夢見続けてます・・・・
インテリアコーディネーターを。
かなり難しく・・・・手がつかなくなって・・・きた・・・?

やりたい!!!

って気持ちは人一倍あるのですが・・・・・
設計~マーケティング~基礎~それぞれの部屋~
家具~物の名前~色々と・・・・

頭がパンクするんじゃないかと・・・

夢を見つけたのは22歳・・・・かれこれ○年・・・・
いつになるんだろう・・・・
今の仕事が忙しい(言い訳?)なので疎遠気味??
彼は 妊娠したら、その時に勉強したら?と。

彼も夢を持つ私に魅かれてくれたので

期待されてます(><)

今、後悔している祖父・・・・
本家なのに・・・・・
私が建てなきゃ・・・・と。
自分の家も自分で設計してみたいと思ってます!!

意気込みだけはね・・・・人一倍

そろそろ勉強始めようかな・・・・・・・・・・・・・・・・・・(^^;)
[PR]
流れ星☆ by treasure178shiho | 2007-05-01 03:47 | ミー
なにしに行ったの!?!?
木曜日の夜位からダーと喧嘩してます・・・・・

喧嘩の内容は恥ずかしい事なので言えませんが
たぶん私が悪いのかなぁ・・・

金曜日と土曜日は普通には話してくれました。
日曜日・・・仲良くなるきっかけの今日・・・・・

無理でした(><)

楽しくなってきたと思いきや・・・
いきなりそっけない態度・・・
しかも一人で寝始めた(--メ)

さすがに今まで抑えてたものが溢れたのか

泣きました(T_T)

ヒックヒックと

で・・・・夜中2時・・・・家を出ました・・・・・・
ちょっと頭を冷そうかと(**;)

自己紹介でも書きましたが・・・・
私は音楽ガンガンかけて一人でドライブが好きです♪
なので・・・・ブラぁ~~~っと(^-^;)

夜の土手が私の休息地であった5年前を思い出し
河川敷に向かいました☆

あぁ~もうすぐだぁ~あそこで少し考えよう・・・・と
ふと土手の下を見ると・・・・・・
先客多数(^^;)

仕方ないので、ドライブして帰る事に♪

こっちの道・・・確か5年前に一回通ったな~
・・・・あれ!?ここ・・・どこに出たっけ??

気になったので行ってみることに・・・・
こんな感じの道だったなぁ~と進んでいくと・・・
あれ・・・?こんな道やったっけ??
ふと少し離れた先に車が何台も・・・・・

あっっ・・隣だ(^^;)

一つ道を間違えました(--;)
まぁ~方向音痴じゃないし、このまま進もう!!

ふと土手の下・・・・暗がりに踏み切りだけが
スポットライト☆

かなり怖かったです(-"-)

で・・・辿りついた先は『あぁ~ここか』と馴染みのある通り♪

もう帰ろうかな♪帰り着いたのは1時間後・・
ちょっとした・・・・・
一人旅でした(^^;)

今日は頭冷しにというか・・ネタ探しでした・・
書くこといっぱいあるのに!!(--;)

○○○さんに言った私の夢

○○○さんに言った○○○屋敷

必ず更新いたします!!!!!
っていうか・・・それほど はりきっていうほどのものじゃ・・・
無い!!

なので・・・・期待はせずに・・・って、しないか(^^;)

あっっ!あと・・・私は方向音痴じゃない話も(^^*)
[PR]
流れ星☆ by treasure178shiho | 2007-04-30 04:30 | ミー
歯医者さん
今日は朝から歯医者さん・・・嫌だよなぁ・・・

歯医者さんって痛いイメージしか無く
中学生の時に通ったっきり・・・痛くても銀歯が取れても
全く言ってませんでした(^^;)
私が小さい頃は麻酔を あんまり使ってもらったイメージがないから。

今は違うんですよね(^^)
痛いと言えば麻酔してくれるんですね。

私が通い始めたのは1年と2ヶ月前
前歯に虫歯が出来、笑うと黒いのが見えて
『さすがに行かなきゃ!!女の子なのに(笑)』と思ったのがきっかけ

1年と2ヶ月通ってまだ半分以上、虫歯が残っている私は
あと何年行けばいいんだろ~~~(--;)
でも毎月通ってたわけじゃなく行けない時もしばしば・・・
寝坊して日を改めてもらった事もしばしば・・・
それでも何とか通い続けてます(^^;)

今日は歯茎の近くに虫歯が出来ていたのをとってもらいました。
   しかも・・・・・・・・・・

麻酔なしで!!!

超痛くて(T_T)3分の1位ほじった時に
麻酔する?って聞かれたけど、もう痛さ味わったし
もう少しの我慢!今から麻酔したら、また時間がかかる!とか
考えて、麻酔なしで続けたけど。。☆〇$△。。。
すんごく痛かったです。

途中、針(?)を替えられたんですが
なんとも歯の上で電気ドリル使われてるみたいな感覚で・・・
そこからは半放心状態でした(^^;)

でも今は痛みもなく・・良かったです(--)v
ちょっと いい体験だったかな!?
これでまた麻酔を使わない機会が増えても困るけど(~。~)


今日は朝早起きだったので眠いですZZZZZ
それじゃあ・・・おやすみなさい☆
[PR]
流れ星☆ by treasure178shiho | 2007-04-07 03:05 | ミー