カテゴリ:☆結婚式☆( 3 )
流れ星☆
大事な事を忘れてた!!!
そうそう・・・挙式も終盤まで書いたんですが・・・

一番大切な・・・・・・・

『誓いのKiss』

忘れてました^^;

まずは写真をどうぞ↓↓
f0131464_16572495.jpg


『頬』に口づけでした^^*

しかし!!!!!

ダーが緊張のあまり・・・・

2秒で終了><

これには私も目が点でした^^;
いや、早く終わってよかったんですが・・・

リハーサルの時の説明で
みなさまカメラで撮られますので・・・・
少しそのままで^^って言われてたんですよ!!!!!

さすがにプロのカメラマンさんは撮ってくれてただろうけど・・・
あまりのダーの緊張に挙式後、控え室で大爆笑でした^^
[PR]
流れ星☆ by treasure178shiho | 2007-10-16 17:03 | ☆結婚式☆
挙式も終盤へ・・・
そろそろ・・・・式の報告へ戻ります^^;

前回(3回前)のブログの続きです^^

挙式では、すごく緊張しました><
もともと目立つのが嫌いだし人前も苦手なんです;_;

ダーは陸上の選手という経験を中学の時してたし、
一人競技だし、選手宣誓もしたような話を聞いたような・・・??
だから大丈夫だと思ってたんですが・・・・

私より緊張してるのが分かりました!!!

まず・・・みんなで唱をうたうじゃないですか!?!?
その時、新郎が歌詞が載ってるのをもつんですが・・・
その手は・・・めっちゃ震えてました^^;

いやぁ~ここまで緊張させるんだぁ~と、やや感心^^;

そして指輪の交換へ・・・・・・・

指輪の交換って普通に相手につけるだけだと思ってたのですが・・・
そこの式場では・・・第一関節まで指輪をはめた後、
神父さんに続いてこう言います↓

『この指輪は私(わたくし)の愛と思いやりと
変わらぬていせつの誓いでありしるしです。』


f0131464_1553725.jpg


そして指輪を最後まではめるのです。
指輪を落とさなくて良かったです^^;

そして・・・誓約書にお互い名前を書いて・・・・↓
f0131464_1575253.jpg


ネームプレートを持ち・・・私の後ろの方にプレートが
いっぱい貼ってあるの見えますか??
f0131464_1585323.jpg


そのプレートには挙式日と名前が書いてあり
一生その式場に残るそうです^^
それを二人で持ち貼った後、みんなの方を向き『ニッコリ』なんですが
昨日、友人からいただいたビデオを見たら・・・
二人とも・・・笑ってなくてガチガチでした(笑)

そして皆さんに見送られながら退場しました・・・
f0131464_15114837.jpg

[PR]
流れ星☆ by treasure178shiho | 2007-10-10 15:14 | ☆結婚式☆
挙式へと・・・・
さて・・・そろそろ更新していこうと思います♪

当日は・・・すっごい緊張してました・・・・

まず・・・新婦の私は14:30の挙式リハーサルに間に合うように
12:30に式場に入りました。

メイクをしてもらっていると・・・目の前に葉書が・・・・
今の担当者さんと以前、私達がお気に入りだった『まっちゃん』からの
お手紙&プレゼントでした☆

緊張してるのが分かり、メッセージを書いてくれてたみたいです^^;

メイクが終わり・・・チャペルへ・・・
f0131464_2263191.jpg


落書きするよりも・・・と思い逆光の写真を選びました^^;

そして・・・13:30に式場入りしたダーも準備完了☆
f0131464_2282552.jpg


リハーサルの時点では緊張なんて無かったのですが・・・
リハーサルが終わった位から・・・少しずつ・・・ドキドキ・・・
緊張してきました・・・><
しかし!!ユニークな神父さんで緊張ほぐしてもらいました^^
『緊張?No,No,深呼吸!だいじょうブイ!!』と言ってくれました^^

控え室にいると・・・母や祖父が来ました・・・
ベールを母の手で下ろしてもらい・・・いよいよ本番☆

前に言ったかどうか覚えてませんが・・・・
私は生まれた時から父がいません・・・弟はいますが^^;
まぁ・・・そこらへんは家庭の事情なんですが。。。
父がいなく、祖父を『お父さん』と呼んで思春期まで育ち・・・
ほとんどおじいちゃん、おばあちゃん子でした。

本番のバージンロードは、そんな祖父との入場でした・・・
f0131464_2355617.jpg


もう、この時点でダーの親戚とか泣かれてた方がいたみたいです。
あとで・・・ダーの友達などに『あれは反則だよ!!
泣くよ!!』と言われたみたいです。実際には泣かれてないですが。

さて・・・いよいよ始まり・・・・・・・・・・・・・・
f0131464_2384221.jpg


では。。。今日はこのへんで^^
[PR]
流れ星☆ by treasure178shiho | 2007-09-12 02:41 | ☆結婚式☆