カテゴリ:悲しい事(T_T)( 5 )
流れ星☆
ホントにシークレットライブなのね><
今日は朝7:30起床!!

私がこんなに朝早く起きるなんて・・・

きっと今日はね;_;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・と思いきや・・・・・・

暑い暑い><晴天です(☆O☆)

準備を済ませ・・・・・
AYU嬢に連絡♪
AYU嬢は同じ会社のB’zファン♪
ミーの車(今は実家)⇒赤のcivic1-78ナンバー
AYU嬢⇒赤のfit1-78ナンバー

今の会社に入ったとき・・・・
会社に止まっていて・・・『絶対あの車・・・B’zファンだ!!』と思ってたら・・・
AYU嬢も同じ事を思ってたらしく・・・そのうち仲良くなりました^^

話は戻りますが・・・・・・・・・・・・・・
AYU嬢が9:30に迎え来てくれ
目的の場所へ・・・・・・・・・

ツアートラック撮ろうとデジカメ充電もバッチリだったのに・・・
いざ到着すると・・・いつも使うツアートラックが一色に塗りつぶされてました><

ようするに・・・シークレットだから・・・

もうグッズを買うしかない!!って思って・・・・
スタッフが機材を運び入れてるトコや・・・・
『稲葉さん達・・・もう来てるかな?来ないかな?』とか言いながら・・・
3時間・・・立ちっぱなし><

全然!!苦では無かったんですが・・・・・
グッズ販売所の用意が始まらないまま・・・・・・
私達は仕事の時間に><

グッズも買えずに帰って来ました(T_T)

後はファンクラブの会報に載るのを待つか・・・
ファンサイトで探すしか無い(;_;)

今日は一日仕事どころじゃなかったですね(笑)

さて・・・・今日のライブのチケットなんですが・・・
私もギリギリまで粘って探しました!!

あったのは・・・オークション

みんな狙ってるので高値がつくつく(><)
私は・・・ファンで何が何でも行きたいのですが・・・
さすがに定価ちょい位が精一杯で^^;
結局、買えませんでした><

でも・・・同じ人が何枚も出してるってちょっと問題(--+)
行けなくなって出してる人なんてそういなくて
ほとんど儲け企み・・・・

一番前あたりの席で6万

ほとんどダフ屋ってかんじ!!

そう会場にもダフ屋いました!
それも前に福岡の会場で見た人と同じ人・・・・
ミー達は絶対ダフ屋からは買いません!!!!!

ファンならダフ屋から買ってでも・・・ってかんじかもしれませんが
あんなインチキにお金は払いたくありませんからね!!

『チケット余ってない?』とか『チケットあるよ』とかさ・・・・

安く買って高く売るクセに!!!
しかもハンパなく高い!
桁が違うのは さすがに問題ですね><

ミーの夏は終わった・・・・・・・・・・・

夏の唯一の楽しみが・・・・・・・・・・・・・・・・

そうそう去年の画像があったような・・・・・・・・・・

あら・・・??

去年じゃなく だいぶ前のが・・・・

福岡ドームには有名人の手形があります^^

で・・・・B’zのお二人と手をつないでる私達^^;

左⇒ミー⇒稲葉さんと☆
右⇒友達のキャンベル⇒松本さんと☆
f0131464_210384.jpg

※私の不格好な猫背は気にしないで下さい><
[PR]
流れ星☆ by treasure178shiho | 2007-07-12 02:14 | 悲しい事(T_T)
衝撃的な事・・・・・
あはようございます^^

朝に更新とか初めてのような・・・・・

今日は昨日聞いた事で

すごくショックな事が・・・

明日・・・・・水曜日に・・・・・・・・・・

今住んでる地元に・・・・・

B'zが来るんです!!!

私は大ファンなので・・・・

かなりブルーです><

mixiにも入ってるクセに・・・

全然!見てなく・・・・

情報収集を怠った結果でした(T_T)

日曜日の西日本新聞に載ってたらしいんですが・・・・

新聞なんて とってないし><

まだ離れてるトコなら諦めつくけど・・・・

車で10分内のトコ><

もうショックでショックで(;_;)

今更どうしようもないですが・・・・・・・・

明日は・・・・

ツアートラック撮りに



グッズ買いに(販売されれば)

朝から行く予定です^^

渋滞覚悟だな~・・・・^^;

こんな田舎に来るなんて・・・・・><


あぁ~~~~~~~~もう!!!!!!


すごい悔しい><

撮って来れたらUPします♪^^*
[PR]
流れ星☆ by treasure178shiho | 2007-07-10 09:47 | 悲しい事(T_T)
いったいいつまで??
さて・・・昨日書くのを忘れてましたが・・・

病名が分かりました!!!

大腸憩室炎だそうです><

ダーが言ったので不安になって(合ってるかどうか・・・)
調べたらホントにあって・・・
ダーが先生から聞いて説明してくれたとおりでした^^;

さて・・・・・原因なんですが・・・

過労ストレスです><

やっぱりね↓↓って思いました><

会社の仲良い人にも原因を言ったら・・・
『やっぱね!なるよ!この会社!!』って感じで><
やっぱりこの苦しさ・・・みんな感じてました・・・

ただ・・・社員のダーは一番みんながいたくない
きついポジションにいるので・・・なおさらです><


今日・・・ダーは再検査がありました^^;

結果・・・・・退院未定!

先生の話だと・・・化膿してるらしいんです(T_T)

食事は明日から少しずつ出来るだろうって話ですが・・・
退院は未定だって事だったのです><

明日も病院行って来ます^^起きれたら^^;
今日は12時に仕事が終わり・・・普段なら・・・
ホカ弁直行!
・・・なのですが・・・明日は今日より遅くなるので・・・
明日は絶対ホカ弁のお世話になること間違いないので・・・
今日は作ろうかと思いました^^
私がそう思うってことは・・・間違いなく・・・・明日は・・・・
です^^

さて・・・今日の食事は・・・・・↓

f0131464_1534617.jpg


めっちゃ簡単になってしまいました^^;
☆温シャブ(冷シャブの予定が・・・うちに氷がない為・・・温に^^;)
☆味噌汁(即席です><)
☆レタスとトマト
☆実家のお米(それも今日までT_T)

では・・・おやすみなさい☆
[PR]
流れ星☆ by treasure178shiho | 2007-07-03 01:57 | 悲しい事(T_T)
色んな感情入り混じる日
やっと・・・先々週の土曜日の事を更新しようと思います^^

いまさら!?

・・・・っていう声がチラホラ・・・・^^;

私も今更だし止めようと思ったんだけど・・・・・

せっかく写真まで撮ったし♪



土曜日はダーが朝から仕事でした
朝から仕事の時はコーヒー一杯飲んでいくだけ・・・

『昼は帰って来れると思う』って事だったので
ちょっと豪勢に・・・・・・・・したつもりです^^;

f0131464_2415842.jpg


いつもの私の朝ごはんは・・・・・・・・

目玉焼き(ベーコン付き)だけ

焼き魚だけ

ウインナーだけ

この質素な3種類が交互に出てくる・・・・・・^^;

その日は頑張った方でした(^^;)



でも・・・・・結局、忙しくて帰ってきませんでした(T_T)

なので・・・・この分、弁当箱に詰めて持って行くことにしました^^

今日は社内でトラブル・・・・私すら夜中12時帰宅でした・・・・・(--;)

ダーは、まだまだかかりそうだったので
いつもはホカ弁にお世話になるトコだけど・・・・^^;
作る事にしました♪

・・・・・・・・・・で・・・・出来上がったぁ~~~・・・・

f0131464_2505179.jpg


今日の料理は私がよく作る『ゆで豚』にしました^^

ダーが帰ってくるまで家の事や自分の時間を過ごしてました。
でも・・・いっこうに帰ってきません・・・・・
1時・・・・2時・・・・・3時・・・・・!?
さすがにメールしたけど返事なし・・・・・・・??
そろそろ温めていようかな・・・・・・・・。

結局、帰ってきたのは4時。。。。。

『もう御飯いらん』

えっっ!?

『弁当も食べれんやった』

朝から何も食べてないダー・・・・・・
せっかく作ったのに(--+)って思ったけど
ここまで働かせるか!?・・・・そんな会社です(T_T)
しかもダーがタイムカードをおしたのは10時・・・・・
うちの会社は残業ダメなんです。

でも・・・・あんまりですよね・・・・

なんか寂しかった日でした・・・・・・

弁当は・・・・・どうなった??
[PR]
流れ星☆ by treasure178shiho | 2007-05-24 03:05 | 悲しい事(T_T)
I'm・・・・・・ショック∑( ̄□ ̄;)
そう・・・打ち合わせの時にショックな事が・・・・

私達の担当さん通称『まっちゃん』
たぶん呼んでるのは私達だけでしょうが^^;

彼女が 『ちょっと言いにくい事が・・・・』と。
何かなぁ~?と聞いてみると・・・

市内に新しく出来ている方の式場に

転勤だそうです(><)

彼女もいつ言おう・・早く言わないと!って
ずっと悩んでくれてたみたいで・・・・・

私達が今の式場に決めたのには二つ理由があります

一つは『周りで挙げた人がいない』って事と

もう一つは『まっちゃんの人柄』だったんです!!

まっちゃんは長崎の とある離島から来てます
和やかで、優しくて、ほんわかした・・・
ちょっと天然の彼女が二人共 気に入ったのです

さすがにショックでした・・・・・
最後まで受け持って欲しかった・・・・・
でも こればかりは 仕方ない事・・・・・(T_T)

彼女も式は見に行きたいので
次の転勤先の上の人にも頼んでくれるそうです♪

是非!!見に来てほしいものです(^^*)

しばらくは こちらと新しい方と行き来するらしいですが
私達の式の時は完全に向こうの人・・・
これからも今の彼女のまま頑張ってほしいものです(^^*)
[PR]
流れ星☆ by treasure178shiho | 2007-04-29 02:39 | 悲しい事(T_T)