人気ブログランキング | 話題のタグを見る
祝☆7ヶ月&結婚記念日☆
祝☆7ヶ月&結婚記念日☆_f0131464_2320861.jpg

祝☆7ヶ月&結婚記念日☆_f0131464_2320823.jpg

祝☆7ヶ月&結婚記念日☆_f0131464_2320840.jpg

↑お尻ふきを太鼓代わりに叩く咲來たん( ̄▽ ̄;)
本人は超楽しそうでしたよ(;´д`)
最近は座っては四つん這いの交互で、
いっこうに先に進みません(´Д`)



昨日で咲來は7ヶ月になりました(*^^*)
昨日は、保健センターの育児相談に行ってきました♪


身長→69.2cm
体重→8145g


栄養面では問題ないみたいです(^○^)

ただ・・・寝返りがまだ片方しか出来ないし、
寝返り返りも出来ない(>_<)

でも、お座りとか出来るし、
しないまま立っちにいくかもしれませんね。
って言われました( ̄▽ ̄;)
ま、寝てる間に隣に居ないってことがないから、いっかなぁ(^o^;)
今日の咲來たんは離乳食やってる時に、
私が片手にガーゼを持って口を拭きながらやってるんですが、
そのガーゼを横取りして右手から左手に持ち変えて
私が居ない方にガーゼをポイッッ(゜゜)ノ゜
ちょっと得意気です(--;)


そして、今日は結婚記念日(*^^*)
2年になります(*^^*)
だからといって、何もお祝いしないんですけどね↓

ケーキ?無いよ(;´д`)

ディナー?おでん(´Д`)

いつもと変わりません。

しかも!また風邪ひいちゃったよ(>_<)
添い乳しながら寝てたりするからだろうな(^_^;)
早く治さないと!!


ダーに感謝のメールをしました(*^^*)
これからも夫婦漫才風に仲良くしていきます(^○^)

でわ、また(⌒0⌒)/~~
流れ星☆ by treasure178shiho | 2008-12-23 23:20 | 愛娘


<< ☆初プリ☆ ☆Half Birthday ☆ >>