人気ブログランキング | 話題のタグを見る
出来た??
こんばんわ^^今日は結婚式の話はお休みです^^

もう1年前からダーは子供が欲しいなぁ・・・って言ってました。
避妊しなかったりも・・・・。
私が排卵日は避けてたので・・・出来ませんでしたが^^;
だって風疹してないと・・・先天性障害を持った子が生まれてくるかもと・・・
妊娠中に風疹になれば確率的にあると・・・・。

私は風疹にかかった覚えが無く、母もかかってないだろうと言ってたので
半年ほど前、検査してもらいましたが・・・
なかなか聞きに行かず。。。

式の1週間ほど前にようやく聞きに行きました^^
風疹の抗体はあるから大丈夫という事でした^^
式が終わり・・・・新婚初夜を家で過ごすのは・・・って事で
ホテルに泊まりました^^*

それからもうすぐで3週間・・・・
私の生理予定日は9/9・・・・まだ来てません・・・。
基礎体温をつけてますが、排卵日あたりが忘れてて><
排卵日が遅れた可能性もあるなぁ・・・と待ってました。
最近トイレが近いし・・・生理が遅れたことなんてないし・・・と
3時間ほど前。。。検査薬をしました・・・・

陽性でした^^

ダーは会社の人の送別会でいなかったのでメールをしたら
電話があり『マジ!?嬉しいっちゃけど^^』
『なるべく早く帰るね』って事でした。

まだ産婦人科に行かないと正常妊娠か分からないよ!って事は伝えました^^;

でも・・・全然まだ感覚ってないんですね・・・
ただ子宮は少し痛いですね:_:
無事に出来てると嬉しいなぁ~と思ってます♪

今日から・・・・・禁煙に入ります><

また後日・・・報告します☆
流れ星☆ by treasure178shiho | 2007-09-13 23:50 | ミー


<< 検査結果・・・・・ 挙式へと・・・・ >>