人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あと・・・・・二日
いよいよ結婚式が近付いて来ました^^;

木曜日はエステに行ってきました♪

いやぁ・・・ぐっすり寝てました^^

その日は・・・ずっと・・・・・・・・・

スッピンで><

過ごしたんで気づかなかったんですが・・・・

めっちゃ化粧のノリが違いました^^*

家でもシェービングやってますが・・・

やっぱりプロは違いますね^^;

さて・・・明日は『ネイル』です♪

しかも朝9時から・・・^^;

なので今日は最終的に決まった席札を↓
あと・・・・・二日_f0131464_22325473.jpg


しかも新婦招待客のみです♪

新郎の方は・・・
新郎が・・・
その『洗濯ばさみ』嫌!
と言い出したので・・・・無くなりました^^;

写真は赤の天使の羽ですが・・・白もあって・・・
交互にセッティングしてもらうようにしてます♪
流れ星☆ by treasure178shiho | 2007-08-24 22:36 | 結婚準備


<< ☆結婚式☆ 言い表せない今の心境 >>