人気ブログランキング | 話題のタグを見る
見た目で選ぶ?機能で選ぶ?さぁ・・・どっち!?
最近・・・いや、半年前から悩んでました><

今DoCOMoのN900iを愛用してます^^
私は記念日などに機種変することが多いです^^;

例えば・・・前の携帯は・・・誕生日でした。
今の携帯は・・・彼と付き合いだした時に買いました^^*
8/14日で丸三年になります(☆o☆)
私にしたら・・・すごく!めずらしい事^^;

母曰く・・・主婦になったらそんな簡単には変えられないのよ!!
って事でしたが・・・私的には欲しいと思う機種が無かったんです^^;

今、欲しいのは?
・・・と言われても無いのですが・・・・
もう電池がもたない><

たまぁ~に携帯の充電が切れそうな時・・・・
節電モード
とかにしてます^^;
貧乏臭いですが(笑)

もういい加減ヤバくって・・・・^^;
去年の末・・・DoCoMo関係で働いてる友達に
『替えたい』って言ったんです^^

『じゃあ欲しい機種が決まったら連絡ちょうだい』と。

それから・・・かれこれ・・・半年以上・・・・^^;

904シリーズが出たのでそれにしようかと・・・^^

ただ・・・・・・・・・・・・悩んでます;_;
私が欲しいのは・・・
☆N904
見た目で選ぶ?機能で選ぶ?さぁ・・・どっち!?_f0131464_3351285.jpg

※ずっとNシリーズを使ってきたので使いやすい

P904
見た目で選ぶ?機能で選ぶ?さぁ・・・どっち!?_f0131464_3364470.jpg

※ちょっとかっこよさげ??

F904
見た目で選ぶ?機能で選ぶ?さぁ・・・どっち!?_f0131464_3375784.jpg

※横に倒してTVが見れる

この3機種にしぼりました^^

みなさん!こんな時の優先順位って何ですか??

『やっぱ!!外見』
『中身でしょう!!』
・・・と色々だと思います。

私もそこで迷ってます><
Nはシンプルで外見が好きですが・・・メールの受信保存量が少ない!!
昔は200件だった受信量が今は1000件なのですが・・・
それでも足りない!!!

Pも外見がいいと思いましたね^^
しかもメールの受信量が2500とデコメールも1000個と
他の携帯の倍以上だったんです^^

Fは外見嫌いですね><
というか・・・ちょっと候補からはずれぎみ^^;
TVが見れるんですが・・・ちょっと高めのプランに変更しないといけないみたいで・・・
あんまり見ないならもったいないかと思ってます^^;

ちなみにすべて白基準です^^

女性の美学ですよ♪
女の子らしい白の携帯を持つ事らしいです^^
昔はずっと『白』でしたが・・・一時期なくなったので・・・
今の携帯は『シルバー』なんです^^;
ちょっと男っぽい??
流れ星☆ by treasure178shiho | 2007-07-31 03:52 | いい物


<< なかなか良く出来たイーゼル♪ ブーケ作り講習会=PartⅡ= >>