人気ブログランキング | 話題のタグを見る
先週木曜日の超ハードスケジュール☆(後編)
みなさん・・・・お久しぶりです^^;

しばらく更新しない間に・・・
みなさんに忘れられてないか・・・心配で><

前回の続きなんですが・・・・
もう先々週の話になりますね><

やっと後編の試食会です^^*

結婚式の当日は11000円の食事と考えてました・・・

当日の試食会・・・出されたメニューは・・・

13000円



15000円

『い・・いみが無い・・・』

でもタダなんで食べましたよ^^

ダーの母とミーの母&弟が一緒でしたが・・・・
その料金は私達で出しましたよ・・・さすがに・・・^^;

なかなか普通じゃ食べないような料理ばかりでおいしかった♪

写真が無いのが残念ですが><

食べた末・・・『11000円位のを・・・』と言ったら
メニューは替えられるという事で・・・・
この試食会で特に・・・

おいしく(基本)

さっぱり(残暑が厳しいから)

の料理を3品交換しました^^

結果・・・・・11700円で・・・・・・

決定♪しました^^

メニューは近々・・・公開します^^

それにしても高いのを試食会に出すなんて><
よく考えられてますね・・・・。
流れ星☆ by treasure178shiho | 2007-07-27 01:42 | 結婚準備


<< ブーケ作り講習会=PartⅡ= 疲れた>< >>