人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ホントにシークレットライブなのね><
今日は朝7:30起床!!

私がこんなに朝早く起きるなんて・・・

きっと今日はね;_;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・と思いきや・・・・・・

暑い暑い><晴天です(☆O☆)

準備を済ませ・・・・・
AYU嬢に連絡♪
AYU嬢は同じ会社のB’zファン♪
ミーの車(今は実家)⇒赤のcivic1-78ナンバー
AYU嬢⇒赤のfit1-78ナンバー

今の会社に入ったとき・・・・
会社に止まっていて・・・『絶対あの車・・・B’zファンだ!!』と思ってたら・・・
AYU嬢も同じ事を思ってたらしく・・・そのうち仲良くなりました^^

話は戻りますが・・・・・・・・・・・・・・
AYU嬢が9:30に迎え来てくれ
目的の場所へ・・・・・・・・・

ツアートラック撮ろうとデジカメ充電もバッチリだったのに・・・
いざ到着すると・・・いつも使うツアートラックが一色に塗りつぶされてました><

ようするに・・・シークレットだから・・・

もうグッズを買うしかない!!って思って・・・・
スタッフが機材を運び入れてるトコや・・・・
『稲葉さん達・・・もう来てるかな?来ないかな?』とか言いながら・・・
3時間・・・立ちっぱなし><

全然!!苦では無かったんですが・・・・・
グッズ販売所の用意が始まらないまま・・・・・・
私達は仕事の時間に><

グッズも買えずに帰って来ました(T_T)

後はファンクラブの会報に載るのを待つか・・・
ファンサイトで探すしか無い(;_;)

今日は一日仕事どころじゃなかったですね(笑)

さて・・・・今日のライブのチケットなんですが・・・
私もギリギリまで粘って探しました!!

あったのは・・・オークション

みんな狙ってるので高値がつくつく(><)
私は・・・ファンで何が何でも行きたいのですが・・・
さすがに定価ちょい位が精一杯で^^;
結局、買えませんでした><

でも・・・同じ人が何枚も出してるってちょっと問題(--+)
行けなくなって出してる人なんてそういなくて
ほとんど儲け企み・・・・

一番前あたりの席で6万

ほとんどダフ屋ってかんじ!!

そう会場にもダフ屋いました!
それも前に福岡の会場で見た人と同じ人・・・・
ミー達は絶対ダフ屋からは買いません!!!!!

ファンならダフ屋から買ってでも・・・ってかんじかもしれませんが
あんなインチキにお金は払いたくありませんからね!!

『チケット余ってない?』とか『チケットあるよ』とかさ・・・・

安く買って高く売るクセに!!!
しかもハンパなく高い!
桁が違うのは さすがに問題ですね><

ミーの夏は終わった・・・・・・・・・・・

夏の唯一の楽しみが・・・・・・・・・・・・・・・・

そうそう去年の画像があったような・・・・・・・・・・

あら・・・??

去年じゃなく だいぶ前のが・・・・

福岡ドームには有名人の手形があります^^

で・・・・B’zのお二人と手をつないでる私達^^;

左⇒ミー⇒稲葉さんと☆
右⇒友達のキャンベル⇒松本さんと☆
ホントにシークレットライブなのね><_f0131464_210384.jpg

※私の不格好な猫背は気にしないで下さい><
流れ星☆ by treasure178shiho | 2007-07-12 02:14 | 悲しい事(T_T)


<< 先週木曜日の超ハードスケジュー... 衝撃的な事・・・・・ >>