人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いったいいつまで??
さて・・・昨日書くのを忘れてましたが・・・

病名が分かりました!!!

大腸憩室炎だそうです><

ダーが言ったので不安になって(合ってるかどうか・・・)
調べたらホントにあって・・・
ダーが先生から聞いて説明してくれたとおりでした^^;

さて・・・・・原因なんですが・・・

過労ストレスです><

やっぱりね↓↓って思いました><

会社の仲良い人にも原因を言ったら・・・
『やっぱね!なるよ!この会社!!』って感じで><
やっぱりこの苦しさ・・・みんな感じてました・・・

ただ・・・社員のダーは一番みんながいたくない
きついポジションにいるので・・・なおさらです><


今日・・・ダーは再検査がありました^^;

結果・・・・・退院未定!

先生の話だと・・・化膿してるらしいんです(T_T)

食事は明日から少しずつ出来るだろうって話ですが・・・
退院は未定だって事だったのです><

明日も病院行って来ます^^起きれたら^^;
今日は12時に仕事が終わり・・・普段なら・・・
ホカ弁直行!
・・・なのですが・・・明日は今日より遅くなるので・・・
明日は絶対ホカ弁のお世話になること間違いないので・・・
今日は作ろうかと思いました^^
私がそう思うってことは・・・間違いなく・・・・明日は・・・・
です^^

さて・・・今日の食事は・・・・・↓

いったいいつまで??_f0131464_1534617.jpg


めっちゃ簡単になってしまいました^^;
☆温シャブ(冷シャブの予定が・・・うちに氷がない為・・・温に^^;)
☆味噌汁(即席です><)
☆レタスとトマト
☆実家のお米(それも今日までT_T)

では・・・おやすみなさい☆
流れ星☆ by treasure178shiho | 2007-07-03 01:57 | 悲しい事(T_T)


<< いよいよ・・・ たくさんのお客様^^ >>