人気ブログランキング | 話題のタグを見る
たくさんのお客様^^
今日も昼からダーの病院へ・・・・・

今日は私が仲良くしてもらってる
同じ会社の(働く場所は違うけど)AYU嬢が
お見舞いに来てくれました^^

まさかね~・・・って思ってたんですが・・・
AYU嬢・・・を持ってきたんです><

いや、普通なら嬉しいんですよ!!
でも・・・ここは病院です^^;

いやぁ~今はよくなってるかもしれないし・・・
世間知らずの私でも知ってる事なのに・・・
でも看護士さん達、何も言わなかったし・・・
大丈夫なの!?って思ったの・・・私だけぇ~・・・??(だい○ひか○風)

以前・・・って言ってもけっこう前・・・
花を持ち込んだらいけないってありませんでした??

私の記憶では・・・花に虫達が花粉と一緒に病原菌を持ってきてる
可能性あるから・・・ダメとかって・・・
それが原因でなんか病気が悪化した人いませんでしたっけ!?!?

まぁ~その話はここらまでにして・・・・
そのAYU嬢・・・もう一人の友達・・・智っちと来る予定だったらしいんですが
智っちが用事があるらしく一人で来てくれました。

花&お見舞を持って^^

しばらく話をしていたら・・・ミーのママ&弟登場!!

AYU嬢は帰っていっちゃいました^^;

ママがお見舞いとして
メロン



枇杷

を持ってきてくれました^^

ホントは・・・・・・・・



を買ってくる予定だったと聞いて・・・

が良かった~!!』

と言ったら・・・

『○○ちゃん(ダー)にすってやれるようにさ!』
『あなたの為に買ってきたんじゃないの!!』って言われました^^;

で・・・??するの・・・・私??

ママが帰った後、果物すりに私も帰りました^^;

しかし・・・ガーゼなどがない中・・・すったので
ペットボトル2cm分位にしかなりませんでした><
それでも欲しいと言ったので届けましたけど^^

入院して二日半たちましたが・・・
私が知らないトコで沢山の方達がお見舞いに来てくれたみたいでした^^

けっこうみんな雑誌やら漫画本やら・・・・
時にはエロ本に近い・・・週刊○○みたいなのもありましたが・・・
ホント!良かったね^^って思いました♪

そういえば・・・昨日はダーのパパ&ママが来てくれました^^
少し話をして帰られましたが・・・
とっても仲良い夫婦で私達があつくなりました^^;

みんなホントに感謝、感謝です☆

さて・・・昨日の食事ですが・・・・↓

たくさんのお客様^^_f0131464_23262828.jpg


これESSEに載ってたものです^^
けっこう簡単に出来ました(^^)v

しかし・・・見た目が悪いですね><
本は綺麗だったんですがね・・・^^;
しかも緑色のやつ・・・レタスなんですが・・・
私・・・レタス茹でたのです^^;

茹でる事もあるんだなぁ~・・・と勉強になりました^^

でも・・・なんかイマイチ納得いかないなぁ・・・
これ食べれるの!?って思い一口食べたら・・・・
あとは・・・無口

ひたすら食べました^^;

超おいしかったです♪

これ確か・・・シャブ丼か何かだったと思います^^

で・・・・次に今日の夜御飯☆↓

たくさんのお客様^^_f0131464_23313760.jpg


実は・・・具材は2人分なのに・・・
調味料が4人分(☆。☆;)

もともと設定が4人分だった事を忘れてました^^;

でも・・・おいしかったです♪
旦那様にメールしたら食べたそうでした^^;
たぶん・・・明日まで絶食みたいです><
明日・・・再検査らしいので・・・その結果次第ですね^^

では・・・今日は早く寝ますZZzz・・・
明日は『魔の歯医者さん』で抜糸と・・・
ダーの病院行きなので^^

最後に今日は天気が良かったり悪かったり・・・
あぁ~!!!あっちの空は明るいのに~><
たくさんのお客様^^_f0131464_23371543.jpg

流れ星☆ by treasure178shiho | 2007-07-01 23:40 | 嬉しい事


<< いったいいつまで?? 一人の生活=一日目= >>