人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ビーズ教室
水曜日の夜中にUPしようとしたらメンテで出来ず><

昨日はサーバーがおかしくて出来ず><

今日も・・・不具合が続いてる中の更新です^^;


水曜日・・・休みをもらい前回UPしてたビーズを持って

ビーズ講習会に行ってきました♪

一人じゃ心細く母を連れて^^

ダーが会社の適性検査の為、市内に行くということで

あしがないミーは一緒に行くことに^^

当日・・・6時起床><

朝早く出るって事が全くないから車の混雑状態とか分からず・・・

『下道でいいんじゃない!?』と下道で行ってたトコ・・・

世間は通勤ラッシュT_T

渋滞にはまりました↓↓

ダーは諦めてましたが・・・私が下道を進めたので

どうしても時間までには到着しないと!と思い、

私が知ってる『裏道』を行かせました^^;

ギリギリセーフでした・・・

御飯を食べさせる事は出来なかったけど><

市内でダーと別れ・・・私はママの働くジョ○フルへ^^



ママと一緒にビーズ講習会・・・

良かった^^

なんせ私達含め・・・4人!!

あとの二人は年配のおばちゃん・・・^^;

しかも・・・その講習会・・・・

どっかの部屋でやるのかな♪と思いきや・・・

店先のテーブル><なんです^^;

店に来た人が・・・・・

見る!

見る!!

見る!!!

先生が若いだけ良かったかな^^;



時間は2時間・・・少し出来ました♪

・・・ここで画像表示の予定でしたが・・・・・

まだエキブロ不具合の為に次の機会に^^;

さて・・・明日は同じトコで・・・

『ブーケ講習会』

また『チラ見』されるんだろうな><
流れ星☆ by treasure178shiho | 2007-06-16 03:14 | 結婚準備


<< ブーケ作り講習会 ほっと一息・・・ >>