日曜日の有効活用=PartⅡ=
さて・・・皆様・・・昨日は・・・大変なものを見せてしまいました^^;

今日は気を取り直して行きましょう♪

美容室の後ですが・・・・式場に招待状を取りに行きました^^

あの噂(?)のまっちゃんもいました^^

今日はミー一人なので招待状を受け取るのみ!!

うわっっ(☆0☆)思ったよりいっぱいですね^^;

f0131464_345187.jpg


ここに80名分入ってます^^;

ではでは・・・前回・・・争いの結果決まった招待状です♪

f0131464_3474174.jpg


今からパソコンに宛名や住所の入力・・・大変です><




内覧会のカタログをあせっていたら・・・・

発見!!

ミーがお気に召した招待状です♪

f0131464_3505860.jpg

↑この表の文字は5,6種類選べました^^

↓さ、さ、中を開いてみましょう~~
f0131464_3522134.jpg

↑四つ葉のクローバーがかわいいでしょ♪

↓次は・・・席次表・・・・まずは表紙から・・・
f0131464_354641.jpg

↑これも同じく5,6種類から選べました

↓では・・・・・中へどうぞ・・・
f0131464_355848.jpg

↑真ん中が挨拶、両端に新郎新婦の紹介です
 これをまた縦に開くと席次表が出てくるんですが・・・・撮ってません><
[PR]
流れ星☆ by treasure178shiho | 2007-05-30 04:11 | 結婚準備


<< 日曜日の有効活用=PartⅢ= 日曜日の有効活用=PartⅠ= >>