人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日曜日の有効活用=PartⅠ=
日曜日の事を3,4日に分けてUPしたいと思います。

日曜日はダーがお仕事でした・・・・

そんな時は・・・自分の用事を済ませます。

本日は・・・美容室(^^)

デジパーしに行ってきました・・・。

1度・・・1年4ヶ月前にかけました^^

1年もちました(☆。☆)

普通のパーマは・・・3~6ヶ月位に対して・・・・。

しかも・・・朝・・・・面倒なスタイリングが不必要!!!

でも・・・・ちゃんとスタイリングしていきますよ^^;

でも・・・・・・・・・・・・・デジパーって時間がかかる・・・・

前回は5時間かかりました><

今回は少量カット付きで・・・4時間ほど・・・・。

前回カットに行きました⇒やる事いっぱいあるんだけども・・・・・・

あれから・・・1ヶ月とちょっと・・・・・でも!髪が重い( ̄□ ̄llll)

って事で・・・カットもしてもらいました♪

また今回も・・・コックリコックリ・・・・ZZzzz・・・・・

みなさんに『お疲れのようですね・・^^;』って言われました↓

まぁ~これと言ってたいした話題ではなかったのですが・・・

最後にデジパーをかけた私↓

日曜日の有効活用=PartⅠ=_f0131464_3462975.jpg


子供の落書きのような顔は気にしないで下さい^^;

今日は美容室の話なんで・・・・・・・・・・・・

を見て下さい!を!!(笑)
流れ星☆ by treasure178shiho | 2007-05-29 03:50 | ミー


<< 日曜日の有効活用=PartⅡ= うおぉぉ~~☆初☆ >>