I'm・・・・・・ショック∑( ̄□ ̄;)
そう・・・打ち合わせの時にショックな事が・・・・

私達の担当さん通称『まっちゃん』
たぶん呼んでるのは私達だけでしょうが^^;

彼女が 『ちょっと言いにくい事が・・・・』と。
何かなぁ~?と聞いてみると・・・

市内に新しく出来ている方の式場に

転勤だそうです(><)

彼女もいつ言おう・・早く言わないと!って
ずっと悩んでくれてたみたいで・・・・・

私達が今の式場に決めたのには二つ理由があります

一つは『周りで挙げた人がいない』って事と

もう一つは『まっちゃんの人柄』だったんです!!

まっちゃんは長崎の とある離島から来てます
和やかで、優しくて、ほんわかした・・・
ちょっと天然の彼女が二人共 気に入ったのです

さすがにショックでした・・・・・
最後まで受け持って欲しかった・・・・・
でも こればかりは 仕方ない事・・・・・(T_T)

彼女も式は見に行きたいので
次の転勤先の上の人にも頼んでくれるそうです♪

是非!!見に来てほしいものです(^^*)

しばらくは こちらと新しい方と行き来するらしいですが
私達の式の時は完全に向こうの人・・・
これからも今の彼女のまま頑張ってほしいものです(^^*)
[PR]
流れ星☆ by treasure178shiho | 2007-04-29 02:39 | 悲しい事(T_T)


<< なにしに行ったの!?!? 打ち合わせ本番・・・・・パートⅠ >>