人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やる事いっぱいあるんだけども・・・・・・
久しぶりの更新・・・・

ずっと忙しかったなぁ・・・・・って たいした事してないのだけど(^^;)

金曜日は朝から歯医者でした!!
またまた麻酔なし!でやられました(T_T)
でも おかげで(?)10分位で終わりました(^-^)


土曜日は・・・会社でお世話になったタカ係長の転勤で送別会&
新人さんが入ったという事で歓迎会でした(ダーだけです)

私はというと・・・呑んだくれた方たちが うちに来るかもしれない!という事で
部屋の掃除をして ブログしようとしてたトコに1本の電話・・・・

んん・・・会社の課長さん。。。嫌な予感ーー;

見事的中!!!

呼び出しくらっちゃいました(^^;)

タカ係長は私もお世話になった方の一人・・・
タカ係長が『OO(ミー)も呼べ!!』と言ってるらしく
最後なのでタクシーで向かう事となりました。。。

着いた先は。。。ここら辺では おいしいと評判の

『ひだね』というお店(居酒屋)

着いた頃には みんな出来上がってました(^^;)
もっと早く呼んでくれればいいのに(--+)

御飯も食べるか食べないかって感じで帰るはめに(T_T)
最後にタカ係長とギュッと握手!!お世話になりました(^^)
タカ係長は握手がいいと聞いたので・・・・。
なんか悲しかったケド、握手っていいもんですね(^^*)
その人の温かさを感じて来ました☆
 
みんなと別れて帰ってきたのが2時でした。
もう寝るしかない!とそのまま寝ましたZZzz
                (またニキビひどくなるぅ~T_T)

そして日曜日-------------------------
朝7時に起き、シャワーを浴びメイクをして向かった先は・・・・
久しぶりの美容室!!
いい加減プリンちゃんになってたんで^^;

カラー&傷んでるトコをカット&髪すいてもらいました(^^)♪

私の悩みの一つ・・・・・髪が多いんです!!!
少ない人には羨ましがられるんですが私は嫌なんです!!
ないものネダリだってのは十分分かってるんですが・・・うっとおしい!!!
今は茶髪だからいいものの・・・学生の時は真っ黒髪。
おも~たいかんじでした(T_T)

その日も美容室の担当さんに 伸びましたねぇ~増えましたねぇ~(^^;)
って言われました(^^;)そうとう多いのでしょうか(笑)

美容室で酸素バーを体験してきました(^-^)
前行った時に導入されてて・・・トリーメントしてる時間にってなかんじで
その時 初体験しました☆
美容師さんに『しますか?』と聞かれ即座に『します!!』と答えた私^^;
どこまで酸素不足なんだ(^^;)
ホントに酸素が出てるか分からないのに
おもいっきり深呼吸する私^^;だから。。どこまで酸素不足・・・・・(--;)
ただ風が出てきてるだけなのにねぇ~・・・・・
そういえば前にこの美容室で酸素バーを取り付けた経緯(?)を聞いたなぁ・・・
なんでもサンソマンって会社なんだって。
名前だけでも ちょっと怪しい・・・・(--;)
そこの会社の人が この近辺を回るようになって
試しにつけてみませんか?と言われ設置したのだそう。
美容師さんの話じゃあ この機械を使ったその日は
いい眠りが体験できると・・・・・・みんなそうだと・・・・・・
私は・・・・・私は・・・・・前回も今回も・・・・・・・
いつもと変わらなかったです!!
それよりも今日は目が・・・・異常に腫れてた!!!
いつもより目が2分の1に・・・・・(笑)
いや、笑えませんでした。。。。常に眠そうな顔でした(><)

今日はやっとブログ進めれました(^-^)
やる事が山ほどあるのに・・・・いや、山ほどはないです。例えですよ!
あっっ・・・わかってるってね(^^;)

それでは・・・・また更新する日まで(^-^)
みなさんに忘れられないように早めの更新頑張りマッスル(禁句)(--;)
流れ星☆ by treasure178shiho | 2007-04-17 04:22 | 悩み


<< 誰だ??その人!! 男と女の体 >>