人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マガジンラック
今日はマガジンラックのご紹介(^^)/

九州にはSAKODAというインテリアショップがあるのをご存知ですか??

本社というか・・おおもととなるのが鹿児島だと思うんですが。。
ミーはSAKODAより先にMEGAという店を知りました。
後から知ったのですが、系列店みたいなものでした。

私は佐賀在住でありながら熊本のTVチャンネルが映るという
山奥に住んでました。
その甲斐あってか、MEGAの存在を知り、
今の旦那と行くことになったのです。

とっても私達は気に入って丸一日いても飽きない!ってくらいでした。
そこが4月にはSAKODAに変わるそうです。
店の中に置いてある物は変わらないのだろうけど、
私達的にMEGAがお気に入りでした(T_T)

そのMEGAの閉店セールの時、安いからとたくさん買いました。
ちなみに前に載せてたソファもその時に買いました(^^)

やっぱりこの日も2時間位・・・店の中5周位したでしょうか・・・
二人してマガジンラックを発見しました。
リビングがミーの本ばかりで片付かないからと^^;
探していて。。ようやく見つけました!!

普通は1万近くするみたいですが、5千弱だったと記憶してます。

いい買い物したよね~~と満足でした。

マガジンラック_f0131464_428470.jpg

流れ星☆ by treasure178shiho | 2007-03-24 04:33 | インテリア


<< 嵐の前の静けさ ミーとダー >>