おめでとう☆歯が…(*^^*)
f0131464_0314512.jpg

f0131464_0314516.jpg

↑いつもソファとテーブルの間に座らせて
ハイローチェアでこっちに来れないようにしてたんですが、
今日から『賢さup』したのか、
遠回りしてこっちへ来るように(--;)
※写真、分かりづらくてスミマセン(^人^)



今日は朝一番から嬉しくって(*^o^)/
歯が生えてきた♪
まだかな~まだかな~て思ってたら(*^^*)


今日、昼頃起きてきたパパに・・・
私『今日は記念日だよ♪何のでしょう』
パパ『どうせ半年誕生日みたいな、そんなんやろ?』
(勝手に記念日作って好きだね(-.-)てかんじの呆れ顔)
私『違うよ~(>_<)』
(誕生日は22日だから、それは違うって分かるでしょ!?て内心思う。)
私『歯が生えてきたよ!』
パパ『マジで!?咲来やったやん☆』


で、離乳食を食べさせる時に見せました♪
まだ一本なんだけどね。
でも生え始めると早いって聞くし♪
また歯が生えたら顔が変わるよね(*^^*)
楽しみ~(^.^)

ただ・・・母乳の時が絶叫(T_T)
『痛い!』て言うと、一瞬だけゆるめてくれる(--;)
一瞬じゃなく噛まないで~!!
[PR]
流れ星☆ by treasure178shiho | 2009-02-10 00:31 | 愛娘


<< お買い物&V. D(^ー^) 8ヶ月かぁ~(; ´д`) >>